 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
GWのPM 
2007 / 05 / 10 ( Thu )  10:04
GWも終わってしまいましたy (つд・)

さて、GWの私の行動は・・・

青も後半に差し掛かり『アル・タユ』で覚える魔法が増えてきます。
かねてから進めたいなぁ~と思っていたのですがなかなか機会に恵まれず・・

アトルガン白門でボーっとと誘われ待ちしていると・・・
シャウト・・・ヽ(*´∀`)ノ
早速主催者さんにTellいれたら快く参加OK・・
まだ5章だし、少しでも進めばいいかな・・・と・・・

GW特別企画・・『もうすぐ夏だ!海へ行こう大作戦』

ところが結果は・・・

第5章<帰路を踏みしめ>
第6章<時過ぎて鳴り響く>
第7章<眩き石の御許にて>
第8章<深淵の流す血>


を一気に進めました。
というわけで無事『アル・タユ』の地を踏むことができました。ヽ('ヮ'*)ゝ
GW-20070507-010035A_R.jpg


ねたばれもあり詳細は折りたたみ^^

あ、実は戦闘中何度かタゲを間違えて暗闇の術唱えて・・
GW-20070505-174023A_R.jpg

一人で大笑いしていたのは内緒です・・・
当然術入りませんけどね・・・
野良で集まったメンバーだったのですが3日間誰も欠けることなく、みな揃って『アル・タユ』行けて本当に良かった。

2ndキャラでの攻略のメンバーもおり、比較的スムーズに・・

しかし、やっぱり難易度は高いですね・・でも、死んでも経験値減らなくなったのが救いかな
すごく思い出深いシーンをいくつか・・
第5章<帰路を踏みしめ>『迎え火』
制限時間内にスノールを倒すのでアビ全開・・・結果は
GW-20070503-143618A_R.jpg

3回全滅の後、やっとでクリア・・全滅後作戦の練り直しとか次のミッションのためのアイテムとりとかやりながらアビの復活を待ってました。火力が重要・・・でも黒さん最初から大ダメージの魔法を唱えるとタゲいってしまいきつくなるので注意かも・・

第6章<時過ぎて鳴り響く『畏れよ、我を』
Mammet-22 Zeta ×5、Omega、Ultima を倒していきます。
GW-20070503-235717_R.jpg

Mammet-22 Zet ×5をマラソンしつつ1体ずつ抜いて倒していきます。
忍さんのマラソンうまかったな・・

第7章<眩き石の御許にて>『武士道とは 』

GW-20070505-164517A_R.jpg

ここら辺から・・3タルトリオの憎らしさが増大・・・
こいつら後ろからちくちく攻撃を仕掛けてくるんですy・・

第8章<深淵の流す血>『天使たちの抗い』
魔法壷4個・・

GW-20070506-214354_R.jpg

ゾンビ作戦・・まず黒魔法使う壷2個を撃破・・ここで全滅
蘇生して残りの2個・・黒が終わればあとは楽
4個を一箇所にまとめて黒さんが眠らせます。壷の移動速度が違うので、絡まれ役が重要・・絡まれ役は奥の壷の少し先ぐらいで止まるほうが良さそう


第8章<深淵の流す血>『暁』

GW-20070507-001318A_R.jpg

敵の強さも去ることながら・・BF内の美しさが・・幻想的で
思わず感動・・
PrisheとSelh'teusが戦闘に参加・・いや~~この2人は強い強い・・
最後まで守り通そう!

以上3日に渡る熱戦(賞味2日くらい)



ミッション * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   おめ~
プロMクリアおめでとうございます!
私はOmegaとテンゼンで苦労しましたねー
いろいろ調整入って狩人でひたすらスパルタンブレッド打ってれば勝てた時代もあったとか。。

プロMお手伝いで久しぶりに狩人要求されたりしたら動きが鈍くてかえってお邪魔になってましたorz
たまには空とかいってリハビリしたいなーと思う今日この頃でした。
From: りん * 2007/05/17 23:55 * URL [Edit] * page top↑
   
>りんさん
ありがとです。
次回のVer.UPでもっと面白くなりそうなので・・
期待かな・・お手伝いで
狩り鈍いのは白やりすぎでないの?
かくいう私も白再開かも・・
異常回復できんし・・ノウキンモード全開
From: ぶり * 2007/05/23 00:21 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

ぶりたん(キャラ名とは違うよ)

Author:ぶりたん(キャラ名とは違うよ)
uni鯖で活動中、人♀
基本理念:素敵合成^^;素材は買いません・・・かも~
シ:75、獣:75他:少々
チョコ堀スキルUP記念に始めました^^
<大事なお知らせ>
罠サイトへの誘導防止として・・・
不用意にリンクを踏まないでください。
コメント承認制としました。ごめんなさい。


Profile

Profile

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

時計です

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
訪問ありがとうございます
