 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
 
2007 / 05 / 23 ( Wed )  01:06
もう、ずいぶん遅れてしまったけど・・自分への戒め含め・・
今回  前回
チャット回数:    255472 211337
NPCに話しかけた回数: 84291 62952
パーティ参加回数: 1436 1015
アライアンス参加回数: 277 160
戦闘回数: 121689 8589
戦闘不能回数: 777 553
敵を倒した回数: 83088 62602
GMコール回数: 0 0

ことしのGWで丸4年が経過した模様。で、5年目に突入????
もうよくわからん・・・多分FF11始まってから約1年後からの参加かな
ここ1年で、戦、忍75になった割には・・
微妙な分析になりそ
ペースアップなのかな・・昨年はシ獣が75だったと思う・・
 前年で戦、忍75加え青71くらいかな・・それでこんな感じに

それにしても敵かなり倒してるな・・2000も増加
戦闘回数の増加がすごすぎ・・8500→122000・・これが経験値につながってるかはよくわからないORZ

パーティ参加回数が約4000増
無口な割には・・ちゃっと回数40000増えてるし・・
来年はどれくらいになるんだろ・・

 

未分類 * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   
私もFF始まってから1年後あたりに始めたクチですので、ぶりさんと同じくらいのFF歴になりますかね。
ひとつのゲームをこんなに長くやることになろうとは、始めたときは思ってもみませんでしたヽ(゜ー゜;)ノ

戦闘回数が多いのはソロで素材狩りとかかな?
なにげにぶりさんの戦闘不能数が777…なんかプレゼント出ればいいのにねー(´∀`)
From: ララ * 2007/05/30 16:52 * URL [Edit] * page top↑
   
そうですね。たぶんララさんと同じくらいに始めてると思います。GWから始めたので5年目に突入。われながらよくやってるなぁ・・・と思います。
戦闘回数の割りに敵を倒した回数が・・増えてないんですよねぇ。

戦闘不能回数777・・なんかもらえるといいんですけど・・・そこから更に2回増えましたORZ
From: ぶり * 2007/05/31 12:37 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

ぶりたん(キャラ名とは違うよ)

Author:ぶりたん(キャラ名とは違うよ)
uni鯖で活動中、人♀
基本理念:素敵合成^^;素材は買いません・・・かも~
シ:75、獣:75他:少々
チョコ堀スキルUP記念に始めました^^
<大事なお知らせ>
罠サイトへの誘導防止として・・・
不用意にリンクを踏まないでください。
コメント承認制としました。ごめんなさい。


Profile

Profile

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

時計です

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
訪問ありがとうございます
