 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
おおボケ 
2007 / 06 / 01 ( Fri )  19:38
いつもお世話になっているLSで昨日寿引退されるかたがみえました。

挨拶しなきゃならんですよ・・絶対・・
実は・・・1日間違えていたのはヒ・ミ・ツ
前日と思ってった・・


ログインして早速サーチ・・猫さん・・猫さん

いたいた・・
echo:お、PT組んでる・・・そかそかLSの仲間みんなで送別会か・
でも、逢うと悲しくなるので・・tellだけにしとこう・・

>>別の人 : 結婚おめでとです・・だんな様とお幸せに・・寂しくなるので顔見せません・・リアル頑張ってくださいね・・



echo:顔みるとほんとに寂しくなるんだよね・・



別の人>> まちがえてるよっwブリサン
別の人>> 寿引退の人だからっ
>>別の人 : あれ・・寿さんか・・
別の人>> そして、もう落ちてます(;つД`)
>>別の人 : 超はずかしかったりして・・ですね
別の人>> 心の中にそっとしまっておきますwORZ

echo:ありがとう・・皆優しい・・・
それに引き換え私はなんと間抜けなORZ


いまのところはばれてない・・っかな

何食わぬ顔でその後
(Brittanyi) おねぇさんにまとわりつくのAht Urhgan Attercopさん退治して
と潜在外しへ・・・

もうね・・顔から火が出るくらい恥ずかしかったし・・
穴があったら入りたい気分でした・・・

もうすっかり立ち直ってます・・強い子

もし、寿引退の人・・みていたら・・
心から・・おめでとうございます。幸せな家庭を築いてください。
いろいろ困難に直面することもあるかもしれませんが・・二人で力を合わせて乗り越えてください。いつの日かまたお会いできることを心待ちにしております。そして、お二人にご多幸あれ・・・。
いつまでもお幸せに・・

未分類 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

ぶりたん(キャラ名とは違うよ)

Author:ぶりたん(キャラ名とは違うよ)
uni鯖で活動中、人♀
基本理念:素敵合成^^;素材は買いません・・・かも~
シ:75、獣:75他:少々
チョコ堀スキルUP記念に始めました^^
<大事なお知らせ>
罠サイトへの誘導防止として・・・
不用意にリンクを踏まないでください。
コメント承認制としました。ごめんなさい。


Profile

Profile

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

時計です

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
訪問ありがとうございます
