 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
開店休業 
2007 / 07 / 24 ( Tue )  21:02
青誘われない反動で、とうとう赤スタートしました。

が、しか~~し・・・・世の中そんなに甘くはなかった・・

GW-20070722-231206_R.jpg


モグハウスでひっそり佇む私がそこに・・・

やっぱ、リフレ覚えるまでは青よりさらに誘われない現実が待っていたのですORZ

おまけに魔法高いし・・・ディスペル&ファランクス購入で75000円の出費ORZ
おまけにファランクス至っては競売になかなか出品されてないし・・
でも、本日(7/24)めでたく購入。
いつもお世話しているジュノ駐在員(倉庫)に買って頂きました。
って・・お金の出所一緒ジャンか・・

現在37歳・・リフレ使えるのは41歳・・それまではこんな寂しい生活が続くのか
早くも先が思いやられます。

PS
この子にも”銀河祭”の2国めぐりプレゼントしました。

GW-20070716-083556_R.jpg


唯一の♂キャラ・・やっぱタルさんは可愛いね・・・
そのうち鍛えてやるから待ってろよ・・・
* Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

ぶりたん(キャラ名とは違うよ)

Author:ぶりたん(キャラ名とは違うよ)
uni鯖で活動中、人♀
基本理念:素敵合成^^;素材は買いません・・・かも~
シ:75、獣:75他:少々
チョコ堀スキルUP記念に始めました^^
<大事なお知らせ>
罠サイトへの誘導防止として・・・
不用意にリンクを踏まないでください。
コメント承認制としました。ごめんなさい。


Profile

Profile

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

時計です

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
訪問ありがとうございます
