 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
土噛みし拳 
2007 / 07 / 27 ( Fri )  00:23
またもや・・・●錆びたアイアン章(PT中にゲット)邪魔だったので・・ではなくて前回の『風纏う弓』にてナジュリス様に続きザザーグ様の過去を知りたくて『土噛みし拳』行ってみました。

報酬:皇国軍戦績500・・・


以下ネタばれ
『詠うは誰そ彼の』の派生クエ『土噛みし拳』
攻略はこんな感じ・・

アルザビH-6にいるTalhaalに話すとクエスト開始。

アトルガン白門K-12にいるFari-Wariに話すとイベント。

ワジャーム樹林にいるWajaom Tigerから●錆びたアイアン章を入手。

前回の●薄汚れた矢 より少しだけ入手が難しい・・

G-8にあるLeypointに●錆びたアイアン章をトレードすると過去の回想が・・

GW-20070716-123821_R.jpg

このおっちゃん(ザザーグ)・・なんとバス出身の硬派隊長・・
でも・・幹部とうまくいかず・・傭兵なったそうな・・
GW-20070716-130157_R.jpg


で、部下がザザーグ隊長を追ってアルザビ来るわけです。これだけ慕われるといいねぇ~(プレートメイルを着た漁師の設定)
でも、出る杭は打たれる・・アトルガンのだれもが隊長のことを良く思ってるわけではなかったみたいです。・・
そこへ・・獣人の襲撃が・・・バスから来た部下たちも手伝ってくれます・・
でも、手柄を立てようが侵入者は厳しく責められるのが世の定め・・
それを庇ってこんなことも・・

GW-20070716-131326_R.jpg



その後はまぁ・・こんな感じで・・

Zazarg : ……こりゃあ。
 共和アイアン章……。
Zazarg : ……オレがまだ
 軍団兵だった頃に、貰ったもんじゃねえか……。
 しかし、どうしてまた……
Joaquin : へい……
 そいつはある御方から
 預かったもんす。
Zazarg : なんでぇ気色わりい。
 もったいつけやがって……。
Joaquin : コレは言うなと
 かたく口止めされたんでやすが
 今回のあっしらの渡航……
Joaquin : 実は
 アイアンイーターさんが
 裏で手配してくれたんでさぁ。

そうなんです・・冒頭バスで対立していたアイアンイーターさんが一肌脱いでくれたみたいです。

Zazarg : その錆びたアイアン章は
 オレとバストゥークをつなぐ大切な絆だ。

だったとのこと・・・

今回も良いお話でした・・・

なんだかジ~ンとくるお話がたまりません;;
クエなど * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

ぶりたん(キャラ名とは違うよ)

Author:ぶりたん(キャラ名とは違うよ)
uni鯖で活動中、人♀
基本理念:素敵合成^^;素材は買いません・・・かも~
シ:75、獣:75他:少々
チョコ堀スキルUP記念に始めました^^
<大事なお知らせ>
罠サイトへの誘導防止として・・・
不用意にリンクを踏まないでください。
コメント承認制としました。ごめんなさい。


Profile

Profile

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

時計です

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
訪問ありがとうございます
