 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
甘く危険な香り 
2007 / 07 / 27 ( Fri )  19:19
この日ログインしてジュノ近郊で遊んでるとフレよりTELLあり
獣時代に生死を分かち合ったフレ達です。(ちょっとオーバーか^^;)

こんなメンバーに誘われて垢上げに行ってきました。
結果は 37→39・・
結構稼げたかなヽ(*´∀`)ノ

詳細は・・

フレ>> ぶりたーんっw
>>私 : あい
フレ>> いまから40くらいのレベラゲするんだけどよかったらこないか?ww
(Brittanyi) おぉ~~いきますよ・・赤で
パーティメンバーがいません。

>>フレ : おおぉ~~行きますよ赤でよければ
フレ>> すぐ白門もどれる?w
(Brittanyi) もち・・
パーティメンバーがいません。


もう、すっかり浮かれてますy

>>私 : 3分くらいでもどれます
フレ>> 速攻でw
>>私 : ('◇')ゞ
>>私 : 27分ね
>>私 : サポきぼうあります?
>>私 : とりあえずクロでむかいますね

=== Area: Upper Jeuno ===

=== Area: Port San d'Oria ===

=== Area: Southern San d'Oria ===

=== Area: Aht Urhgan Whitegate ===
>>Hamehame : もどったじぇ


(PTリダ) そそったw
(Brittanyi) よろしくお願いします
(PTリダ) よおおwww
(PTメン1) ぴょろーw
(PTメン2) よろり^^
(Brittanyi) いや・・そそっちゃだめっしょ
(PTリダ) ブリ、ここまできてw
(PTリダ) 聴こえてたかwwww


などと楽しい会話を楽しみつつ・・

(Samu) ブリ、巡礼のとこ知ってるでしょ?
(PTリダ) しらん・・てか忘れた・・年寄りだから


向かった先はテリガン

そう、ゴブペットをやるらしいです・・

GW-20070724-232131_R.jpg


ゴブの配置は・・獣ゴブの間に白ゴブがいるいやらしい配置(つд・)

でも

Brittanyiは、3チェーン!390ポイントの経験値を獲得した。

というおいしい狩場でしたヽ(*´∀`)ノ
一戦あたりの時間短いし・・
PT終わりまでに釣り約さん何回死んだことか・・危険と隣り合わせの狩場;;

でもこういう危険な香りが結構好きだったりするのです(*^_^*)
* Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

ぶりたん(キャラ名とは違うよ)

Author:ぶりたん(キャラ名とは違うよ)
uni鯖で活動中、人♀
基本理念:素敵合成^^;素材は買いません・・・かも~
シ:75、獣:75他:少々
チョコ堀スキルUP記念に始めました^^
<大事なお知らせ>
罠サイトへの誘導防止として・・・
不用意にリンクを踏まないでください。
コメント承認制としました。ごめんなさい。


Profile

Profile

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

時計です

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
訪問ありがとうございます
