 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ムフフの時が来た 
2007 / 07 / 30 ( Mon )  19:16
最近はじめた垢惑うし・・・垢まみれちゃうy

AFとりに行かなくちゃ・・と思っていたのが・・
PT誘われるままにLv上げ・・気づけばLv45に

で、シフで遅ればせながら垢AF1行って来ました。


で、●●フェンスデーゲンをゲット・・
とりあえず垢AFのスタートを切ったわけであります・・ハイ

But・・持ち物整理しないと・・収納、金庫、ロッカー、倉庫ともにパンクに近い

AF預けたいけど預けれない理由は・・
シAF・・コンプ でも足のとんずら持続UPは捨てがたい
    足AF2取れたら他のは一式預けるんだけど・・
青AF・・まだラーニングがコンプしてない
忍AF・・手がない・・だって、イフ釜怖いんだもん・・
獣AF・・預け済み・・代わりのバイソンは足が揃ってない
戦AF・・これに至っては足しかとってない
白AF・・発展途上につき預け不可・・

あ~~~どうしよう( TДT)
AF武器捨てるかなぁ~・・でもBFとか行く時こまるしな




概略は(ネタばれ)↓
南サンドリアK-6にいるSharzalionに話すとイベントがありクエスト開始します。

クエストを受けた人がダボイに入るとE-9にPurpleflash Brukdok(Orc族)というNMが出るので倒し、●●ダボイ貯蔵庫のカギを入手。
倒した後ダボイに出るStorage Hole(ランダム)に●●ダボイ貯蔵庫のカギをトレードするとオーキシュ・ドライフードを入手。

南サンドリアに戻りSharzalionに話すとイベントがありクエスト終了。

中身はというと・・
davoi.jpg

E-9あたりにNM Purpleflash Brukdokがポップします。
ここに行くためにはJ-9から川に入ってD-8から陸に上がります。
途中、強敵のいる下(H-8,9あたり)を通るので注意が必要・・かも
実際・・絡まれたしORZ・・でも川の方までは追ってこない模様・・てか逃げれただけかも・・
ちなみにG-9広場から行くと途中柵があるためたどり着けませんでしたy・・・って私くらいか・・
で、NM倒します。

GW-20070729-164659_R.jpg

ガ系で蝉が全部なくなるのと”魔力の泉”がうっとおしいけど、全然問題なし。(それより楽に絡まれリンクするほうがよっぽど怖い)

で、●●ダボイ貯蔵庫のカギ はすぐゲットできるわけですが・・
Storage Hole(ランダム)が曲者・・

しかし・・ラッキーなことに戻る途中で偶然発見・・
K-9,10の境目くらい・・
実は高レベルの黒さんがリンクしてた(多分スキル上げだと思う)ので1匹取ろうとタゲッたときに偶然”Storage Hole”発見^^
echo>レベル高そうだし、放っておいても大丈夫か・・ポイント移動するとめんどくさいから・・先に取っちゃお・・
というわけで無事
●●ダボイ貯蔵庫 ゲット^^・・・その後黒さんに絡んでたもう一匹のオークはちゃんと処分しました。

* Com(3) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   
6つものAFをロッカー収納に収めるなんてぶりさんヤルナ (*´・∀・)σ))*´ω`)エィエィ

このままニートキャップ目指してがんばってください。 ダッフンダッ!
From: くびのひと * 2007/07/31 08:49 * URL [Edit] * page top↑
   
垢もう45っすか、これ見るころにはもう属性杖とか装備してそうですがwww

コルセアが37になりました。
テリガンはチェックさせていただきますφ(。。
って釣り役私なんですが(汗
他にうまーだった狩場とかあったら教えてくださりー
From: りん * 2007/08/04 11:04 * URL [Edit] * page top↑
   
>くびのひと さん
ニートキャップ・・・欲しいな^^
とりあえず出番の少ない忍装備は手をとって一式揃ったので預けてきました^^
>りん さん
コルセア37オメ!
最近人が少ないのでLv上げ大変ですよね。
75目指してガンバルゾ!
From: ぶり * 2007/08/12 07:33 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

ぶりたん(キャラ名とは違うよ)

Author:ぶりたん(キャラ名とは違うよ)
uni鯖で活動中、人♀
基本理念:素敵合成^^;素材は買いません・・・かも~
シ:75、獣:75他:少々
チョコ堀スキルUP記念に始めました^^
<大事なお知らせ>
罠サイトへの誘導防止として・・・
不用意にリンクを踏まないでください。
コメント承認制としました。ごめんなさい。


Profile

Profile

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

時計です

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
訪問ありがとうございます
