 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
連勝記録ストップ 
2007 / 08 / 24 ( Fri )  18:30
3月くらいから宝探しに目覚め、細々と時間を見つけてはチョコボにまたがり出陣しております。
最初の頃は結構失敗も多くめげてたのですが、升目シート導入以来かなり成功率が上がってきました^^
宝探しのいいところ・・・
なんと言っても・・タダ!
これに尽きる・・

好んで出かける場所は・・コンシュ経由パシュハウ沼。
なぜコンシュ経由かというと、コンシュから沼までの間をチョコ堀にあて、沼ではドーモ君、リーチ、芋虫で素材狩りができるから^^

それで宝探しモードに切り替えて・・
GW-20070814-144820_R.jpg

GW-20070817-065910_R.jpg


良いもの出る時も有るし、ごみしか出ないこともあります・・・が・・・そこはタダ^^
宝探しに出かける時は・・・竜の爪・・妄想してますが・・現実は厳しいですORZ

で、8/21をもって連勝記録が31でストップORZ・・
通算勝率は52/60=87%


おまけといっては何ですが・・ブログ開始のきっかけとなったチョコ堀は・・・いまだにDW0/AW45のまま(´;ω;`)
昨年の10/20にDW0なってるからかれこれ1年
この間に
使った野菜:347D(金額換算:25296円)
掘れたアイテム:1433

AW40になるのはいつのことやら・・・ま、1日使う野菜は3-4Dなので
チョコ堀 * Com(1) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   
タダ・・・いい響きですね( ̄∀ ̄)
チョコ掘、ひたすら忍耐ですな。先は長いかもしれませんが、私もWAIT0にはしてみたい!

そこのリーチってカーバンクルの紅玉出ます?
いま倉庫が白40になったもので、そろそろ召喚とっておきたいな、と。
From: りん * 2007/08/25 00:00 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

ぶりたん(キャラ名とは違うよ)

Author:ぶりたん(キャラ名とは違うよ)
uni鯖で活動中、人♀
基本理念:素敵合成^^;素材は買いません・・・かも~
シ:75、獣:75他:少々
チョコ堀スキルUP記念に始めました^^
<大事なお知らせ>
罠サイトへの誘導防止として・・・
不用意にリンクを踏まないでください。
コメント承認制としました。ごめんなさい。


Profile

Profile

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

時計です

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
訪問ありがとうございます
