 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
きた~~(°∀°) 
2007 / 09 / 19 ( Wed )  09:33
すっかりご無沙汰・・・
更新サボりっぱなし
で、話は本題に入って・・
とうとう念願の装備ゲットできました。
このところ戦力不足で見送られていたトラ退治・・・
加藤清正率いる我軍・・・誰ですかソレ・・
久々の進軍です。
GW-20070917-225502_R.jpg

↑こんな感じで2戦

でドロップは・・
1戦目
Byakkoは、白虎印章を持っていた!
Byakkoは、雷のクリスタルを持っていた!
Byakkoは、ゼファーを持っていた!
Byakkoは、白虎斧を持っていた!
Byakkoは、白虎佩楯を持っていた!
Byakkoは、海霊の免罪符:頭を持っていた!
Byakkoは、海王の免罪符:両手を持っていた!
Byakkoは、ベヒーモスの毛皮を持っていた!
遠慮がちにロットするも・・負け
2戦目
Byakkoは、白虎印章を持っていた!
Byakkoは、ゼファーを持っていた!
Byakkoは、白虎佩楯を持っていた!
Byakkoは、雷のクリスタルを持っていた!
Byakkoは、神木の免罪符:両脚を持っていた!
Byakkoは、モルボル粘糸を持っていた!
またでたy・・・
本日は大当たり!
今回は・・他の方々遠慮されて無事ゲット・・ヽ(*´∀`)ノ
とうとう麒麟に続く念願の装備第2弾ゲットです。
本当にLSの皆さんには頭が下がります・・やさしい方が多いんです。

で解散ご早速試着・・といってもシでは装備できないので忍に着替えてみました。

GW-20070917-234643_R.jpg

こうやって見るとたズボンと股引が一体化されてるんですね^^;

これを着て活躍せねば・・・
LSのみなさん本当にありがとうございました。
NMなど * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   
念願の装備おめでとうございます!

いつもシフで参加して頂いてそのトレパンのお陰か、みんなの欲しいアイテムも揃ってきました。
まだまだ活動は続きますのでトレパンの程よろしくちゃん(〃゚∇゚〃)

たまには忍者とかで参加してくださいな。その時はおいらのトレヘンシフがもれなく見れますYO!
From: くびのひと * 2007/09/20 13:25 * URL [Edit] * page top↑
   
> くびのひとさん
ありがとうございます。
私のトレパンでよければ・・・これからもがんばりますy・・どじですが・・・(つд・)
たまには、頂いた装備をつけて参加しなきゃいけないですね^^;盾つとまるか自信ないですが・・・ORZ


From: ぶり * 2007/09/23 06:32 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

ぶりたん(キャラ名とは違うよ)

Author:ぶりたん(キャラ名とは違うよ)
uni鯖で活動中、人♀
基本理念:素敵合成^^;素材は買いません・・・かも~
シ:75、獣:75他:少々
チョコ堀スキルUP記念に始めました^^
<大事なお知らせ>
罠サイトへの誘導防止として・・・
不用意にリンクを踏まないでください。
コメント承認制としました。ごめんなさい。


Profile

Profile

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

時計です

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
訪問ありがとうございます
