 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
近況その3 
2007 / 11 / 05 ( Mon )  19:04
近況報告・・3回目です。

え?2回目がない?
いえいえ・・死武者佩楯を求めて が2回目ということで _(。_。)_

さすがに、Lv60を超えるとLvアップするのに時間がかかりますね。

で少し前に”八之太刀・月光”
Lv65~を覚えたのであります・・

GW-20071028-100705A_R.jpg


なんかくしゃくしゃなSSで何がなんだか分からないけど・・”八之太刀・月光”のエフェクトでございます^^;

というわけで・・
ただいま ”侍68”
追加ディスク発売までに75したかったけど・・むりっぽいORZ

@はひたすら75を目指して・・修行に励みますy


PS
昨日(11/4)のPTメンバーの方へお詫び
白なのにいきなり敵を殴り始めて済みません<(_ _)>
え~~実は酔ってました・・・・
ではなくって、とてつもなく眠たかったのです。
朝3時に起きて釣りに行って来たのですお・・釣果は秘密^^;
で帰って新鮮な魚をつまみに・・お酒がたくさん・・
でもね、酔ってたわけではないんです。もう自分が何のジョブやってるかわからなくなるくらい眠たかったんです。
白としての仕事ができたか・・はっきり言ってワカランy
なので、この場をお借りして・・
って昨日のPTメンがこのブログみてるわけないですが・・・
お詫び申し上げます_(。_。)_



* Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   昨日のPTメンバー
ブリちゃんが戦闘スタイルしていたの判ってたよ
たぶん眠たくて仕方ないから戦闘の音楽聴いて眠らないように頑張ってるんだなぁって思ったから気にしなくていいよぉ
ほとんどLSメンバーだったし残りも一人は私のフレさんだったしね!
いつも回復ありがとぉ
From: ゆずりんEdit] * page top↑
   
>ゆずりんさん
いや、眠たくて戦闘体勢取ったのではなくって・・・
自分が何やってるかわからなかったのです;;
多分、侍やってるつもりだったかも・・・
これからも及ばずながら頑張って回復しま~す!
From: ぶり * 2007/11/12 18:09 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

ぶりたん(キャラ名とは違うよ)

Author:ぶりたん(キャラ名とは違うよ)
uni鯖で活動中、人♀
基本理念:素敵合成^^;素材は買いません・・・かも~
シ:75、獣:75他:少々
チョコ堀スキルUP記念に始めました^^
<大事なお知らせ>
罠サイトへの誘導防止として・・・
不用意にリンクを踏まないでください。
コメント承認制としました。ごめんなさい。


Profile

Profile

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

時計です

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
訪問ありがとうございます
