 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ぎりぎりセーフ 
2007 / 11 / 21 ( Wed )  20:22
去る11/18晴れて完了!

”アルタナの神兵”発売迄に75を目指していた訳ですが・・
約2ヶ月の修行の末・・無事75へ到達しました。
GW-20071118-155039A_R.jpg


PTを組んでいただいた皆さんにこの場を借りて感謝します

実は・・73からの武器は・・・・
●●試練の太刀 D76 隔450 潜在能力:HP+20 耐氷+10 耐闇+10
を使用していたのは・・・・ ヒ・ミ・ツ
いやね・・刀を買うゆとりがなくって・・
おかげで、75なった時は潜在外れてました^^;

その後WSのためにノーグにいるJaucribaixに潜在能力が消えた●●試練の太刀を渡した後は・・・当然武器がないわけでsy・・

と・・困ってた矢先・・定例空活動にて・・
●●牛切丸 D82 隔450 HP+15 STR+2 敵対心+2 対ビースト:命中+7
を譲っていただきました。

話はそれますが・・・この日の空活動は最悪・・(いつもにも増して;;)
釣りそこなって死んだり・・Faustに突進して皆さんを巻き添えに壊滅に追い込んだり・・
せっかくZipacna倒して牛切丸を頂き・・直後の出来事で気分はすっかりブルーORZ
素直に喜べない活動となってしまいました;;
やっぱ、一人で死ぬのはどうってことないですけど・・皆さんを巻き込むのが一番へこみます。 被害者の皆さん・・ごめんなさい。
最近は、空活動のときお酒ずいぶん控えてるんですけどね・・
って・・しらふで酔っ払いってこと?

* Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

ぶりたん(キャラ名とは違うよ)

Author:ぶりたん(キャラ名とは違うよ)
uni鯖で活動中、人♀
基本理念:素敵合成^^;素材は買いません・・・かも~
シ:75、獣:75他:少々
チョコ堀スキルUP記念に始めました^^
<大事なお知らせ>
罠サイトへの誘導防止として・・・
不用意にリンクを踏まないでください。
コメント承認制としました。ごめんなさい。


Profile

Profile

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

時計です

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
訪問ありがとうございます
