 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
過去へ 
2007 / 11 / 26 ( Mon )  18:53
アルタナの神兵の新兵・・・入れました^^
なぜ今書いているかというと・・もちろディスク導入後FF生活をしていたわけで・・ブログ書く暇ありませんでしたy

かなり早い時間に導入したので、リトライ祭りには遭遇せず・・そくっと導入完了^^・・・で、サービス開始待ち。
で、AMよりサービスが開始されたわけですが・・さて・・どうすれば過去いけるの?
とりあえずは、踊り子クエ受けて(実はこの時点でミスラに話しかけるの忘れてました;;)
その後は、みんなの後についてバタリアへ・・
禁断の口から過去の世界へ・・突入!!
GW-20071122-113355A_R.jpg


もうかなり攻略情報は出回っているので書きません^^;
さて、過去へ着いたのは良いけど・・何すればいいの?
攻略サイトにもまだ情報はなく・・いろんなところをウロウロ・・
JOB取得クエは情報有ったので・・学者取得すべく、ソロムグへ。
ミニスカートの学生さん?発見^^↓
GW-20071122-133647A_R.jpg

当然、ベラムなんて持ってるわけもなく・・受けただけ
その後、要塞をうろつき・・何気に”王立騎士団入団試験”を受けて”ソロムグ”より現在へ帰還・・・これが後々の災いになるとは気づかなかったわけで( TДT)
ジュノ競売を覗いてみると・・ベラム、金粉高い・・というわけで自作を決意(このとき闇栗高騰の理由を知ったわけです)

余計に作って競売へ流したのは秘密^^
その後、LSの猫様の案内で無事サンドまでたどり着くことができました。
まぁ、初日はこんな感じで過ごしたわけです。やっぱ攻略情報ないとつらいですね。
続きは気が向いたら書きますネ(^O^)/

ささ・・ヴァナへ行きます。
クエなど * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

ぶりたん(キャラ名とは違うよ)

Author:ぶりたん(キャラ名とは違うよ)
uni鯖で活動中、人♀
基本理念:素敵合成^^;素材は買いません・・・かも~
シ:75、獣:75他:少々
チョコ堀スキルUP記念に始めました^^
<大事なお知らせ>
罠サイトへの誘導防止として・・・
不用意にリンクを踏まないでください。
コメント承認制としました。ごめんなさい。


Profile

Profile

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

時計です

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
訪問ありがとうございます
