 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
年末総括No.1 
2007 / 12 / 28 ( Fri )  18:32
もうすぐ今年も終わり・・・
ということで、今年の活動を少し振り返ってみましょう^^
まずは、臼・・・
たぶん・・今年の臼は、53から始まったと思う・・(あやふや)
で、現時点では70・・・
今、固定PTであげてる唯一のジョブ・・毎週日曜日に出没中
前回の固定PTで69まで行って、その後は・・カンパニエへGO!
無事70へ・・・

そう・・白70といえば・・レイズIII
GW-20071224-081147_R.jpg

フォ~フォッツフォッツフォ♫
これで立派な臼の仲間入り・・
ちなみに、もらった当初は・・着ることないだろうと思っていた・・・
ノーブルチュニック:防40 MP+17 リフレシュ ケアル回復量+10% Lv68~ 白
を着る事ができるように。
この装備、今は引退していない・・獣フレからもらった品です。(当ブログよりリンク有り)
すごくいい装備・・フレは結局袖を通さないまま譲ってくれたそうな・・
まさか私が着れるようになるとは思っていなかった・・
来年は白75目指すんです!
今に見ていろo(`ω´*)o
* Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   臼良いよ臼
レイズIII【おめでとう!】
アトルガン導入以降いろんな装備が追加されてきてますが、未だに装備率高いのはその性能もさることながらデザインというか臼の代名詞って感じで、私も愛用してますよー
一昨年の超インフレ時代にバタリアバザーで購入した裁縫職人さんの銘入りです。

LV75になったらリレイズIII。そしてメリポでプロテアVやシェルラV、デヴォーションと楽しみですな!

追伸
今年もリアルでお世話になりましたm(__)m
よいお年を~(*'-')つ
From: りん * 2007/12/30 04:31 * URL [Edit] * page top↑
   
引退したフレからもらったものなので大事に着させてもらってます^^。75までどれくらいかかるんだろ・・
今年中にはなれるかな・・^^
まぁ、まったり育てていきますy

PS
レスおくれてすません。こちらこそ今年もよろしくお願いします(リアル)
From: ぶり * 2008/01/08 00:45 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

ぶりたん(キャラ名とは違うよ)

Author:ぶりたん(キャラ名とは違うよ)
uni鯖で活動中、人♀
基本理念:素敵合成^^;素材は買いません・・・かも~
シ:75、獣:75他:少々
チョコ堀スキルUP記念に始めました^^
<大事なお知らせ>
罠サイトへの誘導防止として・・・
不用意にリンクを踏まないでください。
コメント承認制としました。ごめんなさい。


Profile

Profile

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

時計です

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
訪問ありがとうございます
