 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
神威 
2008 / 02 / 24 ( Sun )  08:21
前から行きたかった『神威』・・LSのみんなと行ってきました。
BF入るためのアイテム『●●五戦士魔法陣』はずいぶん前から準備していたんですが・・
やっと決行のときがきました^^

お目当てはノウキン族として当然の・・・・
●●素破の耳(耳 AGI+2 二刀流効果アップ 片手剣スキル+5 Lv72~ All Jobs)

攻略はいろんなサイトに出てるんで省略_(。_。)_

TT→MR→ペット→GK→飛竜→EV→HMの順で倒す
で私の担当は・・HM
GW-20080218-234333a_R.jpg


これを最後に倒すのでキープする役割・・・EV、HMをうまく処理するのが作戦の要とか・・
いつも大事な役を担うと失敗する私がそこに・・・・いたはず・・なのですが・・・

BFはいったところまで引っ張ってガチキープ
しかし、相当てんぱってまして・・・SS撮る余裕もなく・・

毒になって毒消しの代わりにさらに毒をのんでみたり・・(そんなに毒飲んでどうする・・)

暗闇の術の代わりに遁甲の術つかったり・・・(消えちゃだめじゃん・・)

などありつつも今回は大成功
全体的には、序盤数人の犠牲者が出た模様(余裕がなくって・・よくわからん)ですが大切な役割を無事果たすことができました。
よかったよかった(^◇^)

で、無事
GW-20080219-000938a_R.jpg

●●素破の耳(耳 AGI+2 二刀流効果アップ 片手剣スキル+5 Lv72~ All Jobs)
ゲット!!
クエなど Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
プロフィール

ぶりたん(キャラ名とは違うよ)

Author:ぶりたん(キャラ名とは違うよ)
uni鯖で活動中、人♀
基本理念:素敵合成^^;素材は買いません・・・かも~
シ:75、獣:75他:少々
チョコ堀スキルUP記念に始めました^^
<大事なお知らせ>
罠サイトへの誘導防止として・・・
不用意にリンクを踏まないでください。
コメント承認制としました。ごめんなさい。


Profile

Profile

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

時計です

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
訪問ありがとうございます
