 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
みんなでワイワイ! 
2008 / 03 / 26 ( Wed )  18:27
LSの皆とBF行ってきましたy・・・・久々のBF・・
狙いはトルク”潜行特務隊”行ってきました。
レベル制限:Lv60制限
制限時間:30分
制限人数:6人
60制限だとAF使えるので準備は楽チン^^
敵は・・・
サハギン4匹+1 合計7戦
H>P>P(小竜)>Q>Rの順で倒す ヽ(`Д´)ノ
私はもちろんカメムシで参加
もう、ベテラン後衛さんs・・・寝かしは十分・・・負けるはずはない・・


GW-20080322-231156_R.jpg




GW-20080322-231353_R.jpg



負けるの期待した読者の方・・・残念
負けませんお・・・全勝・・・
で私の番のドロップはというと・・・
Brittanyiは、インフィブルトルクを手にいれた!
Brittanyiは、獣人白金貨を手にいれた!
Brittanyiは、獣人白金貨を手にいれた!
Brittanyiは、イベイジョントルクを手にいれた!
Brittanyiは、スチールインゴットを手にいれた!
Brittanyiは、ジェダイドを手にいれた!

かなり当たりでございますお・・・全部売れば70万ほどにはなるかも・・・

しか~~し・・・トルクは自分用に確保・・・スチールインゴも倉庫に確保
というわけで・・
獣人白金貨×2(競売)、ジェダイド(店売り)・・・で約15000円の儲け^^
赤あげてるから、インフィブルトルクはうれしい装備でした・・・




BFなど * Com(3) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   
いつの間にかエッグハント終わっててしょんぼり(´・ω・`)
おお、ここはコメントできるのですね。
BF楽しそうですなぁ。
獣人白金貨は彫金60目指すときにあると便利ですよー
でも最近はプラチナインゴでよいレシピないので需要少なめ。。
From: りん * 2008/03/27 00:13 * URL [Edit] * page top↑
   早速、見に来ました(*^~^*)
見つけました~~v(=∩_∩=) v 
でも、コメントを付けられる記事とそうでないのがあるのですか?
FC2は余り見てないので、使い勝手がわかってませんが、チョクチョク見に来まする~(*^~^*)

私の方は、リンクリストみたいなものを作っていないので、サイドバーを大幅に改造しないと、リンクは出来ないかもしれないです、ゴメンナサイ(;へ:)
From: オネイサマンサ * 2009/12/14 22:44 * URL [Edit] * page top↑
   Re: 早速、見に来ました(*^~^*)
早々のご訪問ありがとうございます^^
昨日まで、コメント禁止設定にしていたので、その期間の記事にはコメント書けないはず・・・
です。
1回/週と更新頻度は少ないですが、懲りずに遊びに来てくださいネ
From: ぶり * 2009/12/15 07:09 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

ぶりたん(キャラ名とは違うよ)

Author:ぶりたん(キャラ名とは違うよ)
uni鯖で活動中、人♀
基本理念:素敵合成^^;素材は買いません・・・かも~
シ:75、獣:75他:少々
チョコ堀スキルUP記念に始めました^^
<大事なお知らせ>
罠サイトへの誘導防止として・・・
不用意にリンクを踏まないでください。
コメント承認制としました。ごめんなさい。


Profile

Profile

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

時計です

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
訪問ありがとうございます
