 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
GW企画(目標をもって!!) 
2008 / 05 / 07 ( Wed )  23:11
GWも終わったわけですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか・・
すっかりご無沙汰・・ブログのタイトルどおり、更新も『風の吹くまま気の向くまま』となっております。(汗;)
また、新たなカテゴリ『ナイト』を興したわけですが・・すぐ終わりそうな予感・・
というわけで・・・
GW新企画・・どこまで上がるかナイトで勝負
イベント期間:4/29-5/6
ナイト開始レベル:16(4/29)

結果は以下
4/29(初日) 16→26
GW-20080429-110758_R.jpg

↑クフィムにて
この後転戦して26に

4/30 26→29
GW-20080430-154113_R.jpg

↑ユタンガあたり

5/1 29→34
GW-20080501-170838_R.jpg

↑クロ巣

5/2 34→41
GW-20080502-123159_R.jpg

GW-20080502-173120_R.jpg

GW-20080502-232251_R.jpg

↑要塞→クロ巣→ヨアルトOP

5/3 41→45
GW-20080503-154539_R.jpg

↑西アルテパ

5/4 45→48(SSなし)
5/5 48→49(誘われなかったy)
GW-20080505-232241_R.jpg

↑(おまけ)恒例空活動・・・亀

5/6 49→52
LS 竜さんに誘われて・・
GW-20080506-125413_R.jpg

さくっと死んでしまったけどちびっ子達が頑張った!!
でもこの後さらに絡まれ全滅・・

というわけで、番外編・・AF鍵取り
GW-20080506-180110A_R.jpg

↑べトーついでにNM
&要塞、古墳へ鍵取りへ」・・・この日は調子よく・・べトーでさえも30分足らずで鍵2こゲット・・
要塞もポン3匹目くらいでドロップ、古墳・・ごめんなさい・・せっかく手伝ってもらったのに・・収納に鍵ありましたy・・でもモウ一方もナイト希望だったので救われました^^

いつも優しいLSメン・・かんな私も・・なま暖かくみまもっていただいてますy

というわけで・・GW期間で 
ナイト 16→52

目標50においていたので、とりあえず目標達成!AF取りに励まないと・・
もう、装備を変更する間もなくLV上げ重視で活動したため、被ダメ大・・・(´;ω;`)
ご一緒したPTメンの皆さんにご迷惑をおかけしたことと思います。
この場をお借りしてお侘びと感謝を申し上げます。
一段落したので・・これからのLV上げめざし装備購入しておきます。
また、遊んでくださいね^^




ナイト Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
プロフィール

ぶりたん(キャラ名とは違うよ)

Author:ぶりたん(キャラ名とは違うよ)
uni鯖で活動中、人♀
基本理念:素敵合成^^;素材は買いません・・・かも~
シ:75、獣:75他:少々
チョコ堀スキルUP記念に始めました^^
<大事なお知らせ>
罠サイトへの誘導防止として・・・
不用意にリンクを踏まないでください。
コメント承認制としました。ごめんなさい。


Profile

Profile

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

時計です

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
訪問ありがとうございます
