 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
SJ獣始動 
2008 / 09 / 15 ( Mon )  17:24
9/10より始めた学者(SJ獣)
順調に勉学に励んでおります・・・
ラテーヌ(18まで)やタロンギ(20まで)でお供を引きつれ暴れてます。
はっきり言って、弱いものいじめ・・・
バージョンアップで楽狩ってもそこそこ経験値(素で50-75)もらえるし、質より量・・
ペットとともにヒーリングなしで乱獲・・疲れるけど・・
短時間で勝負つくし、これ位のLvになってくると、学者ソロだと丁度に勝てないかも・・
(小心者はそんな冒険やりません^^;)

↓タロンギにて
キリン(ペット)VSキリンorヤグ(獲物)
GW-20080915-075948_R.jpg
ただ、キリンはでかいので、自分がどっちに進んでいるのかわからなくなる事もしばしば(´;ω;`)
GW-20080915-075956_R.jpg
こんな風に(メタボ腹のアップ)・・お尻(水戸さま付き)のアップとか・・・

今日は22なったので桟橋行って見ました。
GW-20080915-113925_R.jpg
お供はキノコ・・・
ま、相手も楽なので経験値は50-75でも数は狩れますね。
キノコ1匹(協闘有)で楽3くらいのペースでやれてます。

そういえば昔獣上げてた頃、ボヤでキノコVS蜘蛛やってたんですが・・
キノコ操るときに操りミスでいっせいにキノコが向かってきて・・ショボンしたことを思い出しました。
あの頃は”呪符リレイズ”必需品だったな・・・(遠い目)
でも、最近は、ペットいても経験値減らないし、スリルがないですね・・
前にも書いたような気がしますが・・@1mmを削れずに死んだりORZ

学/獣だと、丁度くらいでも結構な頻度で操りミスでるけど、楽だと殆どでない。(でも危険なときにはやっぱミスるんですよね・・定石)やっぱ楽ペットに楽or丁度狩るのがいいかも知れないですね。

というわけで、17→22なりました。

パンチラ道はまだまだ続く・・(飽きるかも)






学者 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
プロフィール

ぶりたん(キャラ名とは違うよ)

Author:ぶりたん(キャラ名とは違うよ)
uni鯖で活動中、人♀
基本理念:素敵合成^^;素材は買いません・・・かも~
シ:75、獣:75他:少々
チョコ堀スキルUP記念に始めました^^
<大事なお知らせ>
罠サイトへの誘導防止として・・・
不用意にリンクを踏まないでください。
コメント承認制としました。ごめんなさい。


Profile

Profile

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

時計です

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
訪問ありがとうございます
