 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
黒太子 
2008 / 11 / 17 ( Mon )  19:48
相変わらず更新が滞っています_(。_。)_
なぜかというと・・・




ネタがないのです(´;ω;`)
いつもは壁しかたたいてないんですぅ;;
で、今回のネタは・・題名のとおり”黒太子

カンパニエOPSのひとつで・・
『我が軍は、ついに敵オーク帝国軍より王都周
辺地域を奪還した。しかし、いまだ敵の士気
は高い。ラヴォール村にて、クォン方面軍司
令「黒太子ゲラドホッド」が、残兵をかき集
め、着々と反攻の準備を進めつつあるからだ。
鉄羊騎士は、同地にてゲラドホッドを捜索。
発見次第、これを討て。』というもの・・・

ぶりさん・・黒太子いかない??とのお誘いの元行ってきました^^
えぇ~どうせ暇なんですy

初めての”ラヴォール村〔S〕”・・一人では行きたくないですね・・

BFはこんな感じ

ボスはDarkheir Grradhod(Orc族)というNM。
Darkheir Grradhod(Orc族)は戦闘をするとMalicearm Razbhobb(Orc族)とSlitherword Razghogg(Orc族)とGorepledge Rozzbrezz(Orc族)を呼び出す。
構成は、ナナ侍(私)モ白黒
ナナでボスキープの間にその他を倒す。
というのは終了後調べて判ったこと^^;
こんな風に戦ってます(ボス)
GW-20081115-222641_R.jpg

って・・カンパニエバトルに出てくるミッキーさんの弟さんですか??

GW-20081115-222655_R.jpg

戦利品は・・・
Armoury Crateに、ブレイブグリップが入っていた!
Armoury Crateに、クーフリンマントが入っていた!
Armoury Crateに、サンストーンが入っていた!
Armoury Crateに、ピースリングが入っていた!

結構当たりなのでしょうか・・・
●クーフリンマント(背 防8 STR+4 DEX+4 命中+5 Lv74~ 戦モ赤シナ暗獣吟狩侍忍竜青コ踊
は私の保有ジョブ的には魅力的ですね。(いろんなジョブで使いまわせる^^;)


なにはともあれ、初めての私を心置きなく誘ってくれるLSの皆さんに感謝!(´▽`)

PS・・SB(Steelfleece Baldarich)などにも手を出してみました^^(フレ白さんサポート)
GW-20081103-082151_R.jpg
頭・・喰われてるし・・
GW-20081103-082352_R.jpg
こうしてみるとでかいですね・・私の5倍くらいありそう。

でも・・・バイキングシールドは出ませんでしたy( TДT)
ま、そんなに出る物ではないのかな・・

BFなど Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
プロフィール

ぶりたん(キャラ名とは違うよ)

Author:ぶりたん(キャラ名とは違うよ)
uni鯖で活動中、人♀
基本理念:素敵合成^^;素材は買いません・・・かも~
シ:75、獣:75他:少々
チョコ堀スキルUP記念に始めました^^
<大事なお知らせ>
罠サイトへの誘導防止として・・・
不用意にリンクを踏まないでください。
コメント承認制としました。ごめんなさい。


Profile

Profile

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

時計です

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
訪問ありがとうございます
