 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
膨らむ妄想 
2008 / 11 / 25 ( Tue )  18:12
クエのタイトルではありませんy^^;
とうとう、私の家にも友達が遊びに来てくれましたyヽ(*´∀`)ノ

それも、かわいいタルさん^^

拾ってきた真っ赤なテレビも、真っ赤なたんすもありませんが・・・・
少しだけ暖かい夜をすごせました^^
自転車にはサドルはないけどペダルはあります・・・・
(ケロロ軍曹テーマのサイクリングリサイクルより 
songby きりん ←何も落としません
作詞、作曲は話題の人・・・小室○也さん)


GW-20081123-180112_R.jpg
↑訪れてくれた人とのツーショット^^
服を着てないのはムフフ@_@











なんて、実は2垢にしてしまった・・もう一人の分身
だって、友達少なしね(´;ω;`)

まずは、白でレベル上げ中・・現在14
サンド在住でミッションも少しずつこなしていこうかと・・・・

将来の目標??

それは立派な獣使いになることサ



学者 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
プロフィール

ぶりたん(キャラ名とは違うよ)

Author:ぶりたん(キャラ名とは違うよ)
uni鯖で活動中、人♀
基本理念:素敵合成^^;素材は買いません・・・かも~
シ:75、獣:75他:少々
チョコ堀スキルUP記念に始めました^^
<大事なお知らせ>
罠サイトへの誘導防止として・・・
不用意にリンクを踏まないでください。
コメント承認制としました。ごめんなさい。


Profile

Profile

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

時計です

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
訪問ありがとうございます
