 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
1年の総括 
2008 / 12 / 31 ( Wed )  18:02
気がつけばもう大晦日・・・・(気がつくの遅すぎという突っ込みは無しで)
この一年もいろんなことがありました。
初めて99BC 真龍いったり・・↓
GW-20081221-225811_R.jpg
先日のVer.UPでついかされたコンテンツ メイズモンガー行ったり・・↓
GW-20081228-021531A_R.jpg
ナイズルアサルト行ったり・・・↓
GW-20081222-225602_R.jpg
などと、侍で活躍しております。(きっと期待はずれだと思うけど)
って、だれも活躍期待してないか^^;

でも、活動時間の多くを費やしたのが・・
カンパニエ・・・他にすることナ無いんかい・・


あとは、お友達(サブキャラ)のタルさんがヴァナに生まれたことかな^^
これでさびしくなくなる・・・って中の人は一緒なんだけどね。

クライ話題は・・やっぱ垢ハックされたこと(´;ω;`)
最後の切り札”まき戻しの術”を唱えたのでもう後がないですね。
忍者でいえば微塵を使ったようなもの・・
どうせならシフの絶対回避だとよかったんですけどね。
とはいえ、救済措置ができてからで不幸中の幸いだったかもしれません。
今だに、ログイン時、”パスワードが違います”
ってでるとドキッとする後遺症が残ってます。

何はともあれ、今年も終わり・・・・・
1年間お世話になった皆様・・本当にありがとうございました。
よいお年をお迎えください。


未分類 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
プロフィール

ぶりたん(キャラ名とは違うよ)

Author:ぶりたん(キャラ名とは違うよ)
uni鯖で活動中、人♀
基本理念:素敵合成^^;素材は買いません・・・かも~
シ:75、獣:75他:少々
チョコ堀スキルUP記念に始めました^^
<大事なお知らせ>
罠サイトへの誘導防止として・・・
不用意にリンクを踏まないでください。
コメント承認制としました。ごめんなさい。


Profile

Profile

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

時計です

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
訪問ありがとうございます
