スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
はっ! 
2009 / 05 / 13 ( Wed )  19:34
先日、サンド[S]でカンパニエ待ちをしていたときのこと・・・・
当然ちびも一緒でした。
ある方から
ある方>こんにちは
見たところ高レベルのお方の様子・・・
/echo 日本語だし・・・変な外人さんではない模様・・
/echo 誰かの倉庫さん?いや、知り合いに高レベルの倉庫さんはいないよなぁ~
/echo 昔どこかでPTした方??
/echo ここはスルーでそ知らぬふりを決め込もうか・・・

などど迷った挙句・・・
私>こんにちは
しばし無言・・・・
ある方>おどろきました?
/echo そうとう戸惑ってましたとも・・・
/echo 最近物忘れが激しいのかな・・・・

などと秘めた心の葛藤が・・


そんな心の葛藤はオイトイテ・・・スマシタ素振りで・・・
私>ちょと戸惑いました・・・
などと会話をしつつ・・
な、なんんと・・・誰も見ていないと思われるこのブログを見ていただいてるとのこと・・・
うれしいやら、こっぱずかしいやら・・・
そもそも私は会話上手なほうではないので、あまり多くの会話を交えることなく
お別れしてしまいましたが・・・
(ちびの踊りはしっかり披露しましたけどね・)
こういう出会いがあると、もっとしっかり書かねばという気持ちになりますね。
まぁ、気持ちだけということで・・・PC立ち上げると速攻ログインするのでブログを書く時間が
ないのです・・・
でも、できる限りがんばりまね。
まぁ、そんな私ですが・・見かけたらからかってください^^;

さて、最近、ねぇさまはサルに通っています。まぁ、今のところ通算4回ですが・・
中の人はほとんど猿状態・・インドビューアイテムによる制限の開放・・
これが、難しい・・
このときばかりはちびをOFFしてサブPCでカンペ見ながらやってるわけですが・・・
カンペ有ってもすべての開放が終わらぬまま終わることも・・・
当初、赤で参加していたのですが・・見かねた仲間より侍の要請あり、とりあえず
ホッとしております。それでも難しいですね・・・
なんせ、中の人ですから・・・・
 ウキィィい~~!
GW-20090509-003011A_R.jpg
とはいえ、やっとのことでボスを倒すことができました。
はっきりいって、SSとる余裕ありません・・・上のSSが精一杯 OTZ
装備とっても・・最終形にするお金がないかも・・・
でも、みんなと遊べるのは楽しいことなので、精一杯がんばりますよ!
スポンサーサイト
未分類 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
プロフィール

ぶりたん(キャラ名とは違うよ)

Author:ぶりたん(キャラ名とは違うよ)
uni鯖で活動中、人♀
基本理念:素敵合成^^;素材は買いません・・・かも~
シ:75、獣:75他:少々
チョコ堀スキルUP記念に始めました^^
<大事なお知らせ>
罠サイトへの誘導防止として・・・
不用意にリンクを踏まないでください。
コメント承認制としました。ごめんなさい。


Profile

Profile

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

時計です

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
訪問ありがとうございます
