 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ついに来た 
2009 / 05 / 30 ( Sat )  10:03
そろそろ来るかと思っていたチョコ掘りのスキルアップ・・・・
とうとうきました・・
本日よりAW35・・・(^O^)
えぇ、まだこんなもんですy

で、ここまでの道のりをまとめると・・

          使った野菜D(a)  掘れた数(b)  使ったお金  平均発掘率(b/a*12)
DW11→DW6    305       671       226920     18.3% (2005/9/26)
DW6 →DW0    405       1247       301320     26 % (2006/10/20)
DW0 →AW40    388       1604       288672     34.5% (2007/10/15)
AW4→AW35    729       3151       542376     36.0% (2009/5/30) 

※使ったお金はサンド価格(62円)で計算
※掘れたアイテムにクリスタルは含まず
※チョコボの宝探しはたまにやってます

相変わらず数字が揃わん(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻
最初のころは枯れててもひたすら掘ってた感じが伺える結果となってますね。
ちなみに収支は黒です・・たぶん
約3.5年でここまでか・・・もう少し力を注がないとだめですね(つд・)



しかし、1日に2つも記事を書くなんてやる気の無さが見え見えです^^;

PS.
ちび用のマシンは現在Vista SP2のパッチを当てております。
Vistaではプレーしないんですけどね^^
チョコ堀 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
プロフィール

ぶりたん(キャラ名とは違うよ)

Author:ぶりたん(キャラ名とは違うよ)
uni鯖で活動中、人♀
基本理念:素敵合成^^;素材は買いません・・・かも~
シ:75、獣:75他:少々
チョコ堀スキルUP記念に始めました^^
<大事なお知らせ>
罠サイトへの誘導防止として・・・
不用意にリンクを踏まないでください。
コメント承認制としました。ごめんなさい。


Profile

Profile

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

時計です

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
訪問ありがとうございます
