 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
久しぶり 
2009 / 07 / 08 ( Wed )  22:41
久しぶりにLSの皆さんと空活動・・・
どれくらいぶりかというと・・・・・




久しぶりです・・前やったの覚えてないy
狙うはトラパンツ・・
の前に前哨戦・・・・・・
GW-20090706-225047_R.jpg
まぁ・・余裕です・・
Brittanyiは、104リミットポイントを獲得した。
Brittanyiは、1,933ギルを手にいれた!
Genbuは、玄武印章を持っていた!
Genbuは、北極の風を持っていた!
Genbuは、玄武盾を持っていた!
Genbuは、海霊の免罪符:両手を持っていた!
Genbuは、劇毒サソリの爪を持っていた!
Genbuは、アダマンインゴットを持っていた!
Genbuは、土のクリスタルを持っていた!
Genbuは、土のクリスタルを持っていた!

続いて・・本番虎2戦・・・
ほとんど寝落ち気味のため・・SSないです・・・肝心なところで・・
今回は万全を期して、大人数で挑んだため・・2戦とも危なげなく勝利ヽ(*´∀`)ノ







へへ・・・この点々でたいしたドロップじゃないと思ったでしょ・・・・






まだ、そう思ってるでしょ・・・

実は・・・・(くそドロップに期待してる方・・挙手・・・)
1戦目
Brittanyiは、70リミットポイントを獲得した。
Brittanyiは、1,646ギルを手にいれた!
Byakkoは、白虎印章を持っていた!
Byakkoは、ゼファーを持っていた!
Byakkoは、白虎斧を持っていた!
Byakkoは、白虎佩楯を持っていた!
Byakkoは、地霊の免罪符:両足を持っていた!
Byakkoは、雷のクリスタルを持っていた!
2戦目
Brittanyiは、1,621ギルを手にいれた!
Brittanyiは、63リミットポイントを獲得した。
Byakkoは、白虎印章を持っていた!
Byakkoは、ゼファーを持っていた!
Byakkoは、白虎斧を持っていた!
Byakkoは、白虎佩楯を持っていた!
Byakkoは、神木の免罪符:両脚を持っていた!
Byakkoは、ベヒーモスの毛皮を持っていた!
Byakkoは、雷のクリスタルを持っていた!
Byakkoは、雷のクリスタルを持っていた!
Byakkoは、雷のクリスタルを持っていた!
Byakkoは、雷のクリスタルを持っていた!

2戦ともパンツがでました^^^^^^^

玄武含め3戦とも素材&免罪符・・・比較的良ドロップと思われます。
よかった・・これで私の存在価値が・・・・・あったのかもしれないy
しかし、戦闘中の『かすめとる』うま~~^^;

PS
最近、朝練につき、中の人眠たいのであります。
朝練とは・・・人が少ないうちにチョコボ掘り・・
5時くらいから掘ってますy・(たまには4時半から)・・えぇ・・じじぃですから・・
早起きは苦になりませんy
でも・・・会社で睡魔がやばいことに・・・


NMなど Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
プロフィール

ぶりたん(キャラ名とは違うよ)

Author:ぶりたん(キャラ名とは違うよ)
uni鯖で活動中、人♀
基本理念:素敵合成^^;素材は買いません・・・かも~
シ:75、獣:75他:少々
チョコ堀スキルUP記念に始めました^^
<大事なお知らせ>
罠サイトへの誘導防止として・・・
不用意にリンクを踏まないでください。
コメント承認制としました。ごめんなさい。


Profile

Profile

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

時計です

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
訪問ありがとうございます
