 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
継続は力なり 
2009 / 07 / 13 ( Mon )  19:40
捨てきれぬ夢を追い求めてずいぶん日にちが経ってしまいました。
そう、捨てきれぬ夢とは・・・
以前のエントリーでも書いた”空蝉の術:弐”なのであります。
平日はなかなか時間が取れないので週末に紅玉の鍵に Let's Charenge(スペルあってるかな!?)
週末になると、おちびともども巡礼開始。試行回数16回×2人分
(時間があれば週末以外もやってます)

ジャグナー : オークをいじめる
パシュハウ : 亀をいじめる
          hehe!浦島太郎はこないぜ~
メリファト  : ヤグをいじめる
          カラスは嫌いだ(以前カラスに車をつつかれて・・車がきずきずに)
と普通にやればおちびのテレポ活用できるので3つの欠片集めるのに1時間強
(ドロップ自体はそんなに悪くない)

当然、他のアイテムドロップを狙うわけで、・・・これ、重要(収入の底上げ)
ジャグナーではトラ、白ゴブ
パシュハウではリーチ、ドーモ君あたりが対象になるのです。たまには箱を開けたりするので
なんだかんだで2時間近く掛かってしまいます。
今までのことは置いといて・・・・・(以前書いたので詳細は省略・・その後もあまり出るものに変化なし)
が、しかし、ここに来てとうとう・・・
あれが・・・



で・た・・・・・



それは『闇の精霊』。空蝉の術:弐でないのは残念なのですが・・ 
なんと、競売でチェックすると、20万もするではないですか・・・
ここで心の葛藤が・・・・
案1)ねぇさまそのうち召喚あげるからこのまま取り上げ覚えてしまおうか・・・・
   (おちびから搾取)
案2)おちびはお金がないからそのまま売ってしまおうか・・・・
   (おちびは魔法を買うお金がないくらい貧乏なのです・・でも資金援助はなし)

まぁ、中の人は一緒なのでどっちも同じといってしまえばそれまでなのですが・・・
 ”気持ちの問題”です。
というわりにはあまり悩まず競売に突っ込みました。もちろん、おちびでね。
その理由は、また、そのうち出るでしょ・・・という安易な考え^^;

やっぱ、『継続は力なり』ですね。神様も捨ててもんじゃない、たまにはいいこともあるもんだ。

PS.おちびPT参加・・・
GW-20090711-165401_R.jpg

猫学者さん素敵すぎる・・尻尾の動きとか・・・ 
じゃなくって、グリモア切り替えつつ・・うまかったです。
カンパニエ育ちのねぇさまとはぜんぜん違ってた・・すごく勉強なりました。
おちび座ってる人のポジション確定!
おちび Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
プロフィール

ぶりたん(キャラ名とは違うよ)

Author:ぶりたん(キャラ名とは違うよ)
uni鯖で活動中、人♀
基本理念:素敵合成^^;素材は買いません・・・かも~
シ:75、獣:75他:少々
チョコ堀スキルUP記念に始めました^^
<大事なお知らせ>
罠サイトへの誘導防止として・・・
不用意にリンクを踏まないでください。
コメント承認制としました。ごめんなさい。


Profile

Profile

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

時計です

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
訪問ありがとうございます
