 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ぐすん;; 
2009 / 07 / 27 ( Mon )  21:53
突然ですが・・・・・
うちの会社は夏休みがあるのです(盆休みとは別に)
それも図ったかのようにバージョンアップと重なって(^◇^)
これはもうFF三昧・・・・と思いきや・・・なんと
マンション内のネットワーク設備がダウンしてネットにつなげないという
とほほな状態に( TДT)
しかも復旧には数日かかるらしい・・・
『家族サービスせんかい!』という神のお告げです。
というわけで・・・2泊3日で軽井沢行ってきました^^

以降の行程は折りたたみ

PS
カンパニエでユニオン参加するといろいろもらえて楽しいですね。
まだ、アイテムの価格が高いこともあって、経験値稼ぎと兼ねてちょっぴりお小遣いができそう^^
軽井沢旅行

1日目:移動&BBQ(中止)
家から中央道をひた走ること約4時間・・・軽井沢の天候はあいにくの雨で楽しみにしていたBBQも中止に
なので、到着初日は借りたコテージ室内にて焼肉PT・・
武器:箸
胴装備:油防止エプロン
ハイポよろしくビールと焼酎がぶのみ^^

2日目:周辺観光スポット巡り
<その1>鬼押出し (オニオシダシ)
浅間山大噴火によって流出した溶岩流群が,広範囲にわたって累々と露出しており,無気味な様相を呈している。
こんな所↓

IMG_0017_R.jpg

IMG_0024_R.jpg

これが溶岩流だ!
IMG_0023_R.jpg

ヒカリゴケが生息してました。↓
IMG_0025_R.jpg

ちょっと気味地悪い↓
IMG_0021_R.jpg
岩の間に見えるの白いのは1円とか5円硬貨なのです・・・
(私の硬貨を突っ込むスペースはなかったので断念;;)
標高が高いのであまり暑くなかったです・・結構歩かなければならないので運動不足には
持ってこい(脱メタボ)

<その2>白糸の滝 (シライトノタキ)
湯川の源泉にある滝で、湾曲した岩壁に数百条の地下水が白糸のように落ち、清涼感に包まれる。
6年前に降った雨水が岩盤にあたり染み出ているそうです。
思ったよりこじんまりとした感じ。でもひんやりとして夏は涼しいですね。
IMG_0030_R.jpg
別にタイトルがR指定でぼかしたわけではありませんy

IMG_0033_R.jpg

帰りは上越経由で北陸道、東海北陸道と乗り継いで家に帰りました。
IMG_0038_R.jpg
↑ひるがのSAにて(ソフトクリームがおいしいですy)

なんだかんだで6時間くらいかかった・・・運転は嫌いなほうではないけど疲れましたとさ^^

iアプリのカメラで撮影すると・・変なところがぼけるのかな・・
未分類 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
プロフィール

ぶりたん(キャラ名とは違うよ)

Author:ぶりたん(キャラ名とは違うよ)
uni鯖で活動中、人♀
基本理念:素敵合成^^;素材は買いません・・・かも~
シ:75、獣:75他:少々
チョコ堀スキルUP記念に始めました^^
<大事なお知らせ>
罠サイトへの誘導防止として・・・
不用意にリンクを踏まないでください。
コメント承認制としました。ごめんなさい。


Profile

Profile

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

時計です

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
訪問ありがとうございます
