 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
思い出せません・・ 
2009 / 08 / 12 ( Wed )  19:02
明日からお盆休み始動・・・・

ここのところ、おちびの話題ばかりなので、ねぇさまがちょとふてくされ気味^^;
というわけで、今日はねぇさまの近況を少し。
かといって、何をしてるわけでもなく、おちびのお手伝いに没頭しております。
ん~~   ・・・最近何してたんだっけ   ・・・・ 思い出せないy
(決して認知症なんかではない・・・はず)
てか、チョコボ堀しかしてないかも・・
そうだ、アサルト階級がやっと軍曹へ昇格し、やっとケロロと同格になりました。ヽ('ヮ'*)ゝ
ナイズルとか、アサルト戦績稼ぎとかで思いがけなく昇進条件を満たしたらしく、
GW-20090731-205131_R.jpg

キキルンと一緒にナシュモへ・・・・(今度は探偵の真似事らしい)
GW-20090802-081400_R.jpg
ちょっぴり目から汗がでるお話でした・・(´;ω;`)
帰りにチゴーに絡まれるお約束事もこなし、無事軍曹へ^^
でも、アサルト戦績稼がないと・・・・サルいけなくなっちゃいそう

他思い出した出来事は以下に・・
ん~~ ・・・・・・あとは・・・・・・
NM討伐のお手伝い・・・相手は Shikigami Weapon
リポップ時間は21時間±約10分後・・・らしいです。
構成は、LSメン ナ/忍、侍/狩、シ/忍(私)、白/?、黒/? 

陰陽師浄衣【胴】Ex●/Re●
防43 MP+25 リフレシュ  召喚獣の履行使用間隔-5 召喚獣:敵対心+5
  装備可能ジョブ:Lv71~召
をドロップする予定^^;
召喚士 垂涎の装備ですよね。
Shikigami Weaponの沸き待ちにNightmare Vaseが沸いていたのでちょっと遊んで、
Nightmare Vase は
鎬(片手刀)
D28 隔227 DEX+3 LV 52 忍 (競売で買っても高くはないで・・・)
を落とすのですが、今回ははずれでしたけどね・・・
で、本番・・ライバルいたけど、無事釣り勝ち
GW-20090808-142327A_R.jpg

ドロップもばっちり(喜ぶ)

それと、昨年、アカハック騒ぎで取れなかった水着HQ・・・取り・・
あれから1年か・・・・・

浴衣取から始め3国のミニゲームをハードモードでクリア
浴衣取りではシンクロするターゲットを間違えていたのは内緒^^
相変わらずボケかましてます;;
(Mumorをターゲットしないとシンクロしません・・・当たり前か^^;
でも、外人さんも間違えてたみたいで、なぜシンクロできないんだ・・みたいなSayが流れたので
やさしく教えてあげました^^)
GW-20090807-063945_R.jpg

ミニゲームは・・
ウィンのヒナ捕獲が難しく感じましたが・・慣れればそうでもないですね。
バスの射的は勢いでピクシーを打たなければ大丈夫(私はかなり打ちましたが・・・)
サンドの間違い探しは・・・解像度低い画面でやるとわからないのではと思うくらい小さな違いでしたね・・
などとこなしつつ無事、水着HQをゲット
GW-20090808-082948_R.jpg


しかし、・・・・たいしたことやってないなぁ・・・

おまけ
ライフワークになりそうな石『夢紅玉のカギ』の途中こんなNM(Fraelissa)に遭遇することも。。

GW-20090809-083802_R.jpg
↓こんなの落とします・・・
●アルモガバーボウ / 埋れ木 / エボニー原木 / マホガニー原木 / ローズウッド原木
原木が微妙にウマァ~~
クエなど Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
プロフィール

ぶりたん(キャラ名とは違うよ)

Author:ぶりたん(キャラ名とは違うよ)
uni鯖で活動中、人♀
基本理念:素敵合成^^;素材は買いません・・・かも~
シ:75、獣:75他:少々
チョコ堀スキルUP記念に始めました^^
<大事なお知らせ>
罠サイトへの誘導防止として・・・
不用意にリンクを踏まないでください。
コメント承認制としました。ごめんなさい。


Profile

Profile

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

時計です

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
訪問ありがとうございます
