 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
なし 
2009 / 09 / 10 ( Thu )  18:36
適当なタイトルが思いつきませんORZ

短く感じた今年の夏は
終わり、朝夕はだいぶ涼しく、すっかり秋の様相を呈していますね。
(中の人の頭髪はすっかり木枯らしが吹いてますが・・・・)
新型インフルエンザも流行の兆しを見せており、皆様も風邪引かないように
気をつけてくださいね。
(私も頭から風邪を引かないように気をつけないと・・・・)

夏休みも終わり、早朝チョコ堀も枯れ枯れのことが少なくなってきましたが、
やっぱり人気スポットはなかなか思うようにほれません。
(でも、そろそろチョコ堀スキルアップの報告ができるかもしれません)
最近早起きのせいもあって、夜インすることが少なくなってきました・・
だって、すぐ眠たくなるんです。
GW-20090909-063443_R.jpg
↑たまには気分を変えてワジャーム樹林にて(エリアに一人っきり)
・・ごみがたくさん掘れました・⌒ヾ(*´_`)

さて、おちびのレベル上げも最終段階に差し掛かり・・・75まで@1となっております。
Lv60以降はほとんどカンパニエ時々片手棍スキル上げ・・・などをやりつつ、
やっとLv74新キャラ作って約10ヶ月・・・2垢でもやっぱり時間かかりますね。
今月中にはLv75を目指しますy

一方、ねぇさまの2年越しの目標、彫金、鍛治スキル60・・・・
こちらは達成が非常に厳しくなっております。
スイフトベルト取りに乗じて、タウルスの角をもらって、久々に鍛治スキル上げ・・
GW-20090831-213936_R.jpg
徹甲の矢尻(55)をつくりちょっぴりスキルアップ・・・
ん~~タウルスの角は競売出品も少なくて・・つらいですね。
大量にあるスチールインゴを消費したいのですが・・・



という感じでまったりと・・・・てか、サービス終わるまでに達成できるのだろうか・・・
まだまだやりたい事はたくさんあるんだけど・・

<カンパニエにて>
おちびの華麗なダイビング(おまえはもう死んでいる・・・)
GW-20090831-151359_R.jpg

<バスにて>
ねぇさまの親戚・・・どうも叔母さんらしい・・
GW-20090906-070551_R.jpg



おちび Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
プロフィール

ぶりたん(キャラ名とは違うよ)

Author:ぶりたん(キャラ名とは違うよ)
uni鯖で活動中、人♀
基本理念:素敵合成^^;素材は買いません・・・かも~
シ:75、獣:75他:少々
チョコ堀スキルUP記念に始めました^^
<大事なお知らせ>
罠サイトへの誘導防止として・・・
不用意にリンクを踏まないでください。
コメント承認制としました。ごめんなさい。


Profile

Profile

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

時計です

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
訪問ありがとうございます
