 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
コーチ失格?? 
2009 / 11 / 24 ( Tue )  21:47
久々のねぇさま記事・・(´Д⊂

またもや、いまさらながら・・・・
サル用戦績稼ぎや、ナイズル(最近行ってない)などでやっと昇進試験が受けれるように
なったのでありま~す。
イケメン3人組みをしごく!
GW-20091024-220728_R.jpg

【腕立てふせ】
サボった人を当てる。
数えることも無く、適当にサボってそうな人を指名したら当たってしまった。(*^。^*)
GW-20091024-221019A_R.jpg


【腹筋】
アブクーバで何度も練習・・・私のために頑張るのだ・・アブクーバ!!
GW-20091030-214541A_R.jpg


本番は3人になって、一番最後に腹筋を終えた人基準に笛を吹けばよいのですが・・・
結構むずい・・・
GW-20091030-214616A_R.jpg

うまくいったときと行かなかったときでホイッスルの音が違います。途中2回ほどミスったのですが
何度目かでクリア。

【ランニング】
現在ここで苦戦中・・・・o(`ω´*)o
誰かが脱落する。(4回くらい失敗中)
GW-20091031-005847_R.jpg

てか、たかが数百メートルくらいしかないんだから、まじめに走れや!・・コイツら・・・
なんで、これくらいの距離で脱落するかなぁ~

しかし、アブクーバに萌~~ヽ('ヮ'*)ゝ
GW-20091031-004100A_R.jpg


いずれも失敗するとヴァナ1日またぎ・・白門でボ~ッとするのはあまり好きではないし、更に、
気が向いたときしか白門行かないので、当分、曹長お預けかな・・・
♪びーばびばびば~ふんだりけったり~~♪
(ケロロ軍曹 OP7 歌:ディラン&キャサリン )
結構、私の気持ちを歌ってるかも・・^^


早く、ケロロ軍曹を追い抜かねば。ケロ~~ッ!

いまだに・・軍曹抜けれませんORZ
クエなど Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
プロフィール

ぶりたん(キャラ名とは違うよ)

Author:ぶりたん(キャラ名とは違うよ)
uni鯖で活動中、人♀
基本理念:素敵合成^^;素材は買いません・・・かも~
シ:75、獣:75他:少々
チョコ堀スキルUP記念に始めました^^
<大事なお知らせ>
罠サイトへの誘導防止として・・・
不用意にリンクを踏まないでください。
コメント承認制としました。ごめんなさい。


Profile

Profile

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

時計です

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
訪問ありがとうございます
