 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
おいしい餌につられて?? 
2009 / 11 / 24 ( Tue )  22:32
巷ではバージョンUPによるNM取り合いとか、追加シナリオ進行などでにぎわっておりますが
そんな喧騒をよそに、またもや、いまさら感が強い記事です。(下書きは少し前に書いてたので
あしからず^^;)

それは、過去クエ進行・・・
レベル上げ優先で活動していたので、ほとんど進めてません
ということで、ちょっぴり進めてみました。
お題は『小さな勝利、ひとつの決意』
ソロ可能との情報もあったのですが、なにせヘタレナわたち・・覚悟を決めるまで放置していたわけで、
ねぇさま、おちび共々未クリアだったのでやってみることに。
それ以前に、『巨人偵察作戦II(ツー)』すらやってないのでそこからスタート^^;
こちらは、巨人にシップ薬(薬草)を探してきてあげるという簡単なもの。
GW-20091111-143119_R.jpg

Excenmille : よし、あとはお前に任せたぞ!・・・なんか、仕事でもこういう人いません??
しかし、このガキおぼっちゃまはやんちゃ過ぎ~

さて、本題は・・・
事前情報では、戦闘位置に注意すればなんとかなるかと・・・・
ねぇさま、忍/踊、おちび、白/黒
一戦目:川の方でやってみたのですが・・2/3くらい削ったところでおちびが犬にみつかる・・・
     おちびのリポーズの軽くレジ。
     タゲ取ろうとねぇさま頑張る・・・タゲはきたものの、ジリ貧でねぇさま死亡、
     その後、なすすべも無く
     おちびも死亡。リレで起き上がり、ねぇさまを起こすと、なんとNMがまた襲ってきて
     2人とも死亡・・(´Д⊂
     さっき、まで黄色ネームだったのに、起き上がったとたん赤ネームになって襲ってきた・・
     仲良くHPへ帰還

二戦目:少し下見をして、犬が徘徊しなそうな広場の壁際で戦闘。
GW-20091111-165844_R.jpg
     順調順調・・・が、・・・4/5くらい削ったところで、
     また、犬がふらふらと寄ってきて・・・おちびが噛み付かれる。・・おちび死亡。
     その後、ねぇさまに来るかと思いきや・・そのままどっかへ行きました。ホッ
     で無事撃破・・NM自体は弱い・・蝉でかわしてほぼノーダメに近い。
     むしろ、犬との戦いですね。
GW-20091111-170220_R.jpg
     おちび、リレで起き上がり、ねぇさまが『???』を調べる。
     その間、おちびは川のほとりで見張り
     ねぇさま、イベント中に、また、おちびの元へ犬が・・・・
GW-20091111-170522_R.jpg

     イベント中、ねぇさまの元に犬が近寄ったのですが、またどこかへ去って行きました。
     またもや、おちび死亡。リレなくHPへ帰還・・・
     テレポイントから近いのですぐ戻ってこれます^^;

     ねぇさまは、イベ終了後、安全地帯へ退避。
     ここで、ねぇさまはクリアヽ('ヮ'*)ゝ
     さて、おちびの番、『???』を調べる・・・・なぜかNMが沸く・・・
     あわててねぇさまの元へ急ぐも、
     見張り台にいるオークに絡まれ、またもや死亡・・・

経験値が減ったので、しばらくカンパニエして、脳内作戦会議・・・・
周りの犬を掃除してからという手もあるのですが、リポップが早いので、戦闘中に沸くはず・・
ん~~~・・・どうしたものか・・



結論、誰かに手伝ってもらおう^^;(単純な回答ですみません)
というわけで、おちびのLSリダも未クリアだったので、他の方のお手伝いも頂いて、一緒に無事クリア
GW-20091111-224400_R.jpg
聞いてる振りして寝てるおちび^^;

どうも、犬はタルタルが『はじめ人間ギャートルズ』に出てくる骨付きの肉・・・知ってます??
に見えるようで・・臭いを嗅ぎ付けて寄ってきます。タルタルの皆さんはご注意を・・・
それに引き換え、ねぇさまは臭いのか??犬の嫌がる臭いでも発しているのでしょうか・・

おまけ・・・・
色っぽいおねぇさま
GW-20091111-162041_R.jpg
あれ~~お殿様~~的なポーズが・・ス・テ・キ
クエなど Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
プロフィール

ぶりたん(キャラ名とは違うよ)

Author:ぶりたん(キャラ名とは違うよ)
uni鯖で活動中、人♀
基本理念:素敵合成^^;素材は買いません・・・かも~
シ:75、獣:75他:少々
チョコ堀スキルUP記念に始めました^^
<大事なお知らせ>
罠サイトへの誘導防止として・・・
不用意にリンクを踏まないでください。
コメント承認制としました。ごめんなさい。


Profile

Profile

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

時計です

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
訪問ありがとうございます
