 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
やるきシボンヌ 
2005 / 10 / 30 ( Sun )  23:21
獣75なってから目標なくしてます・・・というか設定中

ログインつりをしていると、フレから挨拶が・・・
何するの?って聞くとサポ獣で忍者36上げるらしい・・・・
ちょうど黒35が有ったので倉庫から装備出して参加^^狩場は海蛇です。
もう一人の獣フレが白で参加。3人でサハギンとか蝙蝠やってました。
メイン獣と違って【かえれ】ないので不便・・ORZペット返すのにいちいちエリアしないと・・そうこうして、無事36なりました^^


夜は、LSメン(2キャラ目)の限界お手伝い。氷河で犬、トラ、クアール連戦昔はフルアラでいったのに・・・ケモ75 3人でキャリー当てて楽勝^^
余った時間をお金稼ぎに・・・
ウルガラン山脈で野牛の皮を狙って牛を狩ります。構成は獣×3、シフ×1、暗黒×1
1匹目・・・いきなりでた~~皮・・トレ2威力絶大
でも、事故はおきます。ラプをペットにしてたんですが・・・魅了ミスの多いこと・・さすが魅了耐性ありますねん。
はい、いつも死ぬのは私です。人の行き来は結構あるんですけどね__
ほとんど赤さん・・・しばらく待つも白さん通らず・・結局、獣フレのやさしいぃ~レイズ1で蘇生^^;今日はここまでとなりました。
野牛皮3枚?、タウロスの角、野牛の角でました^^
その後、角はあまりの安値に呆然・・・ORZ
未分類 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

ぶりたん(キャラ名とは違うよ)

Author:ぶりたん(キャラ名とは違うよ)
uni鯖で活動中、人♀
基本理念:素敵合成^^;素材は買いません・・・かも~
シ:75、獣:75他:少々
チョコ堀スキルUP記念に始めました^^
<大事なお知らせ>
罠サイトへの誘導防止として・・・
不用意にリンクを踏まないでください。
コメント承認制としました。ごめんなさい。


Profile

Profile

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

時計です

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
訪問ありがとうございます
