 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
空白の時間 
2010 / 01 / 18 ( Mon )  19:26
週末のお話・・・・
土曜日、夕飯後インしたのですが、ちょっぴり、飲みすぎていた様子。
まぁ、いつも少しは飲んでるんですけどね・・・(ホントです(;´ρ`))
日曜の朝、インしてみると、




ねぇさまはシ、おちびは白・・・かばんの中には・・

トンベリコート・・亜麻糸・・・サンダーⅠⅠⅠ・・獣人金貨・・

きっと、サンタさんのクリスマスプレゼントの余り(住所不定で届けれなかったとか・)

なんかのお手伝いをしていたような記憶はあるのですが???

詳細の記憶がありません。

誰か教えてください・・・( TДT)


てか、迷惑かけませんでした??
BFなど * Com(4) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
From: * 2010/01/19 10:34 * [Edit] * page top↑
   Re: タイトルなし
オネイさん
> 「いつも、飲んでる」も一緒ですね~!(「少し」は敢えて割愛しました(〃∇〃))
> でも、そこまで記憶をなくすことは、私でもないかも(^-^;)
お手伝いした記憶はありました・・・一応  (#^。^#)・・
ちょっとおいしい焼酎だったので・・ついつい
From: ぶり * 2010/01/19 22:31 * URL [Edit] * page top↑
   
「ついつい」って分かります~!
おつまみとの相性がよかったり、のどが渇いてたり、「ついつ」ってあります、あります!!o(>▽<)o
From: オネイサマンサ * 2010/01/20 14:37 * URL [Edit] * page top↑
   Re: タイトルなし
> 「ついつい」って分かります~!
> おつまみとの相性がよかったり、のどが渇いてたり、「ついつ」ってあります、あります!!o(>▽<)o

でしょ^^根っからお酒が好きなんですよ・・きっと
From: ぶり * 2010/01/21 18:57 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

ぶりたん(キャラ名とは違うよ)

Author:ぶりたん(キャラ名とは違うよ)
uni鯖で活動中、人♀
基本理念:素敵合成^^;素材は買いません・・・かも~
シ:75、獣:75他:少々
チョコ堀スキルUP記念に始めました^^
<大事なお知らせ>
罠サイトへの誘導防止として・・・
不用意にリンクを踏まないでください。
コメント承認制としました。ごめんなさい。


Profile

Profile

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

時計です

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
訪問ありがとうございます
