 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
なんてこったい 
2010 / 01 / 25 ( Mon )  19:05
ふと、過去の失敗を教訓などと共に思い出してみる・・・

・リンク時エスケ・・・気づいてみると見慣れた景色(HP)
 >注意1秒、仲間は全滅
・要塞一門前狩場へ移動・・・・気づいてみると広がる視界・・あ、地下落ちた
 >地図の見すぎに注意
・2垢でテレポ・・・・自分だけ目的地へ・・・
 >PT組み忘れ注意
・古墳護衛クエ・・・・ゴールへショートカットで地下落下
 >急がば回れ
・PT終了。PTメンにD2配り・・・・一番先にHPへ
 >詠唱は計画的に
・チェーン切れ間近・・・釣った敵はNM・・もちろん全滅
 >ちょと待て、矢を射る前に一呼吸
・獣PT@ボヤ・・・・マンドラペット切換。操る権利がありません・・・
 >タルタルAF見分けがつきません
・亜鉛鉱をインゴにしようと200円はらってサンド港へ・・・・でも銅鉱が売ってない
同意:紙兵つくるのに鞄いっぱいのエルム原木購入・・・一座どこ??

 >リージョン情報で順位をきちんと確認しよう!
・シで金策のためOP使って狩場へ・・・・アイテムが一杯でもうもてません
 >さらにOP獣人支配で帰れません
・移動時間短縮のためとんずら・・・・・切れた頃に逆方向だとに気づく
 >進行位置を確認しとんずら発動!
・かばん整理・・・・・勢いあまってリーピンブーツ捨ててしまった。
 >取り直せば問題なし
・D2いる人(黒さん)・・ ハイ、お願いします(私)・・・・あ、自前でかえります。
 >完全に自分のジョブ(白/黒)を失念


失敗はいろいろあって、思い出すのはこれくらい。
都合の良い頭ですみません。

その他 * Com(5) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   
灰色文字の教訓がナイスです!!(>ε<)
From: オネイサマンサ * 2010/01/26 10:46 * URL [Edit] * page top↑
   Re: タイトルなし
オネイさん、いつもコメントありがとです<(_ _)>

> 灰色文字の教訓がナイスです!!(>ε<)
きっと・・・オネイさんも経験あるはず・・
From: ぶり * 2010/01/26 23:09 * URL [Edit] * page top↑
   
魔道士系以外のものは、大抵やってるな(〃∇〃)
From: オネイサマンサ * 2010/01/27 10:12 * URL [Edit] * page top↑
   
あるあるww
競売ネタとかいろいろありそうですねぇ。。
From: りんりん * 2010/01/29 00:41 * URL [Edit] * page top↑
   Re: タイトルなし
> オネイさん、りんりんさん
やっば皆同じようようなことやってるんだ。
私だけじゃ無くて安心しました。
From: ぶり * 2010/02/01 12:06 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

ぶりたん(キャラ名とは違うよ)

Author:ぶりたん(キャラ名とは違うよ)
uni鯖で活動中、人♀
基本理念:素敵合成^^;素材は買いません・・・かも~
シ:75、獣:75他:少々
チョコ堀スキルUP記念に始めました^^
<大事なお知らせ>
罠サイトへの誘導防止として・・・
不用意にリンクを踏まないでください。
コメント承認制としました。ごめんなさい。


Profile

Profile

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

時計です

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
訪問ありがとうございます
