 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
目的は?? 
2010 / 02 / 03 ( Wed )  20:29

勝負服が欲しくて始めたチョコボの育成
愛情いっぱいで育てたこともあり、
63日目の様子はこんな感じ
もう、育成ピークも終わりです。

力:最高クラス
持久力:標準
判断力:標準
感受性:あるかないか
アビ:カンター(もともと持ってた)


持久力は”かなりありそう”だったのが育成計画をチョコボの穴掘りに切り替えたとたん
ダウン。
すこし育成計画切換のタイミングが遅かったので感受性を上げるにいたりませんでした。

というところなんですが・・・
チョコ堀スキルアップのため続けている宝探しや、以前の在庫チョココインをかき集め・・・
ずいぶん前に150枚になったので勝負服ゲットしたのですよ・・・
GW-20100110-120332_R.jpg
↑出稼ぎ出発の図

というわけで・・・このチョコボ・・・どうするかな・・
中途半端な結果です。

あ、まちがっても焼き鳥にはしませんy

チョコ育成 * Com(4) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   
勝負服ゲットおめでとです~!
色は【空】じゃなくて【青】なのかな??
From: オネイサマンサ * 2010/02/04 09:57 * URL [Edit] * page top↑
   Re: タイトルなし
> 勝負服ゲットおめでとです~!
> 色は【空】じゃなくて【青】なのかな??
ありがとです<(_ _)>
そう、空はあまり効果がなさそうなので、
100以上アイテムが掘れる【青】なのですよ。
しかし、100掘る前に終了してますが・・ORZ
From: ぶり * 2010/02/08 18:42 * URL [Edit] * page top↑
   
私も、もうちょっとスキル上がったら、【青】めざします~(*^~^*)
って、最近枯れ枯れだから掘ってないのだけどね(^-^;)
From: オネイサマンサ * 2010/02/09 09:45 * URL [Edit] * page top↑
   Re: タイトルなし
> 私も、もうちょっとスキル上がったら、【青】めざします~(*^~^*)
ほぉ~い_頑張ってください /cheer

> って、最近枯れ枯れだから掘ってないのだけどね(^-^;)
青いいよ~~100個以上掘れます・・ごみがORZ
From: ぶり * 2010/02/15 19:36 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

ぶりたん(キャラ名とは違うよ)

Author:ぶりたん(キャラ名とは違うよ)
uni鯖で活動中、人♀
基本理念:素敵合成^^;素材は買いません・・・かも~
シ:75、獣:75他:少々
チョコ堀スキルUP記念に始めました^^
<大事なお知らせ>
罠サイトへの誘導防止として・・・
不用意にリンクを踏まないでください。
コメント承認制としました。ごめんなさい。


Profile

Profile

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

時計です

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
訪問ありがとうございます
