 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
下準備 
2010 / 02 / 22 ( Mon )  19:37
今まで放置してきたおちびの移送の幻灯開通作業・・・
重い腰をあげ、作業着手。
地図があっても迷子になる中の人の方向音痴スキルを緩和すべく、
まずは、地図取りから・・
戦績でもらえる分をもらい、

オファーを受けていた”トリックスターの描く夢”(カダーバの浮沼地図)
”街で悪さばかりしているティンガマトンガ(Tinga-Matonga)を
 改心するよう説得してほしい。”
GW-20100127-162932_R.jpg

途中までは進めていたので、最後のNM戦にチャレンジ。
といっても、Lv上げの帰りにでちょとお試し。
GW-20100220-223850_R.jpg

おちび:獣/忍、ねぇさま:白/黒
相手:Plague Chigoe(チゴー族)常に百烈拳状態、通常攻撃に追加効果:悪疫
NMポップ地点から退避経路のペットを狩っている人がいないのを確認してスタート。
↑これ重要!!
ねぇさまは、白門入り口に待機
さすが敵は百烈拳、ペットをぶつけるまでに蝉消え、HP減る・・・
ペット死んだら次のペットを当てる・・・さらにHP減る・・・
死にそうになったらねぇさまの元に駆け寄り、ケアル・・・
タゲがねぇさまに行ったら、すぐ白門退避・・・
で、また、ペット死んだら次のペットぶつける・・・の繰り返し。
蜘蛛5匹目にて・・無事撃破、カダーバの浮沼地図入手
おっちゃんが大好きだったティンガマトンガ
いいお話でした。
GW-20100220-224752_R.jpg
クエなど * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

ぶりたん(キャラ名とは違うよ)

Author:ぶりたん(キャラ名とは違うよ)
uni鯖で活動中、人♀
基本理念:素敵合成^^;素材は買いません・・・かも~
シ:75、獣:75他:少々
チョコ堀スキルUP記念に始めました^^
<大事なお知らせ>
罠サイトへの誘導防止として・・・
不用意にリンクを踏まないでください。
コメント承認制としました。ごめんなさい。


Profile

Profile

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

時計です

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
訪問ありがとうございます
