スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
目指せ”ござる” 
2010 / 03 / 16 ( Tue )  21:34
”ござる”といえば・・・侍の証
侍の証といえば・・・・
●●ソボロ助広 : 両手刀D40 隔450 時々2-3回攻撃 Lv50~ 侍

ええ、勿論、こんないい武器持ってませんでしたよ。
50歳を迎えるLSのお侍さんの希望に便乗!!
総勢12-14??名(忘れた) 忍/戦での参加です。
行き先は ”リヴェーヌ岩塊群サイトB01”(LV50制限)
ENMとかやら無い私は、ほとんど行くことのないエリア
勿論、地図もなし。道中には見破りのヒポ君もいます。
まぁ、PTでの移動なので、迷うことも無く(心中不安でしたが・・・)到着。

【NMの名前】
Unstable Cluster(トリカ゛ーNM)

【トリカ゛ーは?】
トリカ゛ーアイテム名:クラスタート゛タール
トリカ゛ーNMがいる周辺のクラスターを倒すと出ます。

【何分POP?】
NMを倒してから???がPOPするのは16分間隔です。

【実戦】
周りのクラスターを掃除して開始。
忍3枚なので比較的楽でしたが、やあぱり、自爆はきついですね。
私には魅力がないのか、挑発入れても見向いてもくれません。
シフさんがうまく不意だまでタゲをコントロールしてくれました。
自爆は黒サンズがスタンで止める。
とはいいつつ、とまらないこともあるわけで、結果は以下の通りです。
GW-20100313-223124A_R.jpg

【結果】
全7戦 爆死 2回(内1回はリレきれてました)
リレピ使い果たしたのでハイリレイザー使用
リレピに比べ、ハイリレイザーは効果時間が短いのかな・・・・
気がついたらリレが切れてましたy・・・ごめんなさい
以上・・・・・・



って、私のことはどうでもよくって、肝心のドロップはというと
4/7・・・結構良いほうかも。さすがトレハン効果・・・私のトレヘンとは偉い違いだ。

実際のドロップは折りたたみ・・
1戦目
Unstable Clusterは、クラスターの魂を持っていた!
Unstable Clusterは、ソボロ助広を持っていた!
Unstable Clusterは、クラスターの灰を持っていた!
Unstable Clusterは、クラスターのうでを持っていた!

2戦目
Unstable Clusterは、クラスターの魂を持っていた!
Unstable Clusterは、クラスターの灰を持っていた!

3戦目
Unstable Clusterは、クラスターの魂を持っていた!
Unstable Clusterは、ソボロ助広を持っていた!
Unstable Clusterは、クラスターの灰を持っていた!

4戦目
Unstable Clusterは、クラスターの魂を持っていた!
Unstable Clusterは、ソボロ助広を持っていた!
Unstable Clusterは、クラスターの灰を持っていた!
Unstable Clusterは、クラスターのうでを持っていた!

5戦目
Unstable Clusterは、クラスターの魂を持っていた!
Unstable Clusterは、クラスターの灰を持っていた!
Unstable Clusterは、クラスターのうでを持っていた!

6戦目
Unstable Clusterは、クラスターの魂を持っていた!
Unstable Clusterは、クラスターの灰を持っていた!

7戦目
Unstable Clusterは、クラスターの魂を持っていた!
Unstable Clusterは、ソボロ助広を持っていた!
スポンサーサイト
NMなど * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

ぶりたん(キャラ名とは違うよ)

Author:ぶりたん(キャラ名とは違うよ)
uni鯖で活動中、人♀
基本理念:素敵合成^^;素材は買いません・・・かも~
シ:75、獣:75他:少々
チョコ堀スキルUP記念に始めました^^
<大事なお知らせ>
罠サイトへの誘導防止として・・・
不用意にリンクを踏まないでください。
コメント承認制としました。ごめんなさい。


Profile

Profile

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

時計です

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
訪問ありがとうございます
