 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
桃太郎伝説・・(蜘蛛BC)^^ 
2005 / 11 / 05 ( Sat )  17:59
桃太郎伝説(蜘蛛BC)いてきました。
メンバーは獣75×5名・・・前回より一人すくない^^;

桃太郎見習軍団・・・お伴には蟹しかいない・・え?桃太郎は蟹じゃないって?・・だから見習いなんです・・おにぎりもらえなかった蟹・・これは猿蟹合戦か;;

BC入ると大きな桃から足がはえてます・・・私たちを見たとたん桃が襲ってきます・・すかさず、お伴の蟹君が桃に挑戦  //cheer >> 蟹君

この間、桃太郎見習軍団ぼーっとしてます・・だからいつまでたっても見習いなんじゃ~ 
(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻ By まーと爺さん




6人だと攻撃力少し不足気味なので少し殴って蟹君を応援^^
思い切って斧を振りかざすと・・桃はぱっくり割れて・・・割れません^^;

中から桃太郎ならぬ子桃が・・・ぞろぞろ
頑張った蟹君にはさよならして /goodbye >> 蟹君
その子桃をお伴にして     /welcome >> 子桃ちゃん

子桃同士の力比べ^^
で最終的に勝ち残った子桃ちゃんを桃太郎見習軍団でいじめます^^

WS000145.jpg


・・・そこへ通りかかるお爺さん・・・あ~マートじいちゃん・・・てくるわけないよ・・それじゃ浦島太郎だよ。

子桃ちゃん、倒すと玉手箱が・・・中からお姫様^^

WS000147A.jpg


かぐや姫~~~登場 エ^^

なんだか・・いろんな昔話が・・・
玉手箱からダマスクインゴとか織物でたけど・・姫はゲットできませんでしたORZ
獣BC楽しい^^ そのうち当たりが出ますように /wave
BFなど * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

ぶりたん(キャラ名とは違うよ)

Author:ぶりたん(キャラ名とは違うよ)
uni鯖で活動中、人♀
基本理念:素敵合成^^;素材は買いません・・・かも~
シ:75、獣:75他:少々
チョコ堀スキルUP記念に始めました^^
<大事なお知らせ>
罠サイトへの誘導防止として・・・
不用意にリンクを踏まないでください。
コメント承認制としました。ごめんなさい。


Profile

Profile

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

時計です

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
訪問ありがとうございます
