 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
冥闇 
2005 / 11 / 12 ( Sat )  08:55
キュパたんの頭装備2個目が選択できるようになったので冥闇行ってみました。限界を超えてから数回の呼び出し・・Lv52になってから発生したような・・・気がします^^;

ジュノにいるルトおねぇさんと話すとクエ発生(^O^)



大まかな流れはこんな感じ

宵のみずかねを持ってくるよう言われる。行く場所はランダムでオルデール鍾乳洞、コロロカの洞門、ラングモント峠のいずれか。言われた以外の場所に行ってもイベントを進めることが可能。<私はオルデール行けと言われました。

・ オルデール鍾乳洞 → ラテーヌ高原H-7から入ったマップI-5

???を調べるとイベント、イベント後Metallic Slime(Slime系)というNMが出るので倒す。倒した後フェローに話す。話した後に???を再び調べると宵のみずかねを入手。 < 楽勝・・獣75ペットなしで^^

ジュノに行きLuto Mewrilahに話すとイベント。
次に龍王ランペールの墓を抜けた先、ジャグナー森林G-5にある???を調べると

20051112083908.jpg

ぎゃ~・・火の玉・・闇の玉?

20051112083953.jpg

うむ?中から男が・・・

20051112084004.jpg

おおぉ~~キュパたんりりしい

20051112084019.jpg

男が攻撃するんですけど・・キュパたん耐える・・かっこいいぃ~~ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
・・・詳細はわすれたけど・・
フェロー関連のクエはなんか先が楽しみです・・・
フェロー * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

ぶりたん(キャラ名とは違うよ)

Author:ぶりたん(キャラ名とは違うよ)
uni鯖で活動中、人♀
基本理念:素敵合成^^;素材は買いません・・・かも~
シ:75、獣:75他:少々
チョコ堀スキルUP記念に始めました^^
<大事なお知らせ>
罠サイトへの誘導防止として・・・
不用意にリンクを踏まないでください。
コメント承認制としました。ごめんなさい。


Profile

Profile

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

時計です

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
訪問ありがとうございます
