 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
目玉とり 
2005 / 11 / 14 ( Mon )  17:55
LSメンとハクタクの眼をとりに行きました^^ <小学生の作文みたいな出だしで恐縮<(_ _)>

まずは水の眼を取りにイフ釜へ・・いつきてもこわいですね・・75でも絡まれるし・・・
ゲイザーいるところは、イフ釜西登山道よりすぐのところ・・でも絡まれるのが私の定め^^
75を中心とした6人構成なので絡まれても楽勝^^
スキル上げに持参した射撃もスキルあがってらっき~です。




ま、こんな感じでゲイザー狩るんですけど・・なんせ、個体数が少なく・・4匹しか沸かないし・・ライバル忍さんいるし・・ドロップ悪いし・・の3重苦
途中、ボム掃除で自爆喰らって死んだりもしたけど、4時間くらいやって5個でたのかな・・私も無事水の眼ゲット^^
引き続き、海蛇のサハギン鍵奥へ^^
ここは個体数多くて比較的楽に取れました。私はもう取得済みなのでLSメンの分とれて無事終了。合間に、サハギンから金貨も盗めるので私的には好きな場所です。で、キュパたんにもお手伝いいただき・・無事キュパたん54なりました。
未分類 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

ぶりたん(キャラ名とは違うよ)

Author:ぶりたん(キャラ名とは違うよ)
uni鯖で活動中、人♀
基本理念:素敵合成^^;素材は買いません・・・かも~
シ:75、獣:75他:少々
チョコ堀スキルUP記念に始めました^^
<大事なお知らせ>
罠サイトへの誘導防止として・・・
不用意にリンクを踏まないでください。
コメント承認制としました。ごめんなさい。


Profile

Profile

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

時計です

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
訪問ありがとうございます
