 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ふたりの想い 
2005 / 11 / 19 ( Sat )  11:22
キュパたん頭装備の選択肢3つになったので、lutoさんとお話してみました。
ん?キュパたん、新しい武器欲しいって?買ってあげよう^^おねぇ様が^^
で兼定買ってlutoさんに預けますた。・・で、昔の武器は・・・lutoさんちゃっかり競売だしちゃだめだよぉ~
で、もう一度話すと・・発生しました・・ふたりの想い
クフィムでモンスに襲われ病院に運び込まれたらしい・・・
というわけで、大まかな流れはこんな感じ

1.ルトに話しかける。
2.上層病院のMonberauxに話しかける。
3.ルトに話しかける。
4.クフィムE-6(縄張りへ向かう洞窟)にあるGiant Footprintを調べる。
5.巨人のNMが沸くので倒す。
6.フェローに話しかける。
7.ルトに話しかける。
8.Monberauxに話しかける。

無事・・キュパたんのキャップ60なりました。
じぃ~んときたお話の続き
lutoさんと話すと・・クフィムでモンスターにやられた知り合いの様子を見てきて欲しいって・・・lutoさん、たまにはその場所から動かないと・・太っちゃうよ^^;
で病院の先生のもとへ・・なんと、襲われたのはキュパたんだったらしい・・
一人で何してたんだよぉ~、おねぇさんに内緒で (-_-メ)
20051119101231.jpg

それから、またlutoさんとお話・・
20051119101246.jpg
そかぁ~昔お爺さんの友達もモンスターに襲われたのかぁ~

シグナルパールでキュパたんに話をすると・・なんでもクフィムに向かっているらしい・・・おいおい、怪我は治ったの?お化けでるよ~
20051119101257.jpg


キュパたんを追いかけて・・一路クフィムへ・・・お約束のとおり、Giant Footprintがみつから~ん・・ORZ
あった、あった^^ここです・・ベヒモ縄張りにいく分かれ道の骨のところに^^
20051119101309.jpg

調べてみると・・・たこ入道・・・あぁ~頭に・・もう一人の巨人が・・心霊スポットですねココ^^;
20051119101323.jpg


たこ入道は結構凶暴・・石なんか投げちゃだめだよ~人に当たったら怪我するよぉ・・(-_-メ)
20051119101336.jpg
キュパは一人で倒すって言うけど・・心配でみてらんないよぉ~
結構強いし・・で、無事倒したあと・・キュパの一言・・一人でやれたのに・・嘘やん・・キュパだけでは無理だぞ~って思ったけどやさしいおねぇさんはにっこり微笑んで・・
キュパたん先にクフィム帰るって・・ちょっとぉ~わがまますぎるやんかぁ

で、私もジュノ戻って、lutoさんとお話・・そか・・お爺さん達昔の相棒だったんだ^^、フィアンセをモンスに殺されて言葉しゃべれなくなったんだねぇ
20051119101403.jpg
でも、再会できてよかったねぇ~お爺さん言葉しゃべれるようになったし・・
キュパと私とでふたり仲良く病院を出て行くお爺さんの後姿を見送ったのでした・・

次にお爺さん会うときは教会か ボソッ・・(お葬式;;)
フェロー * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

ぶりたん(キャラ名とは違うよ)

Author:ぶりたん(キャラ名とは違うよ)
uni鯖で活動中、人♀
基本理念:素敵合成^^;素材は買いません・・・かも~
シ:75、獣:75他:少々
チョコ堀スキルUP記念に始めました^^
<大事なお知らせ>
罠サイトへの誘導防止として・・・
不用意にリンクを踏まないでください。
コメント承認制としました。ごめんなさい。


Profile

Profile

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

時計です

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
訪問ありがとうございます
