 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
眼とり・・その2 
2005 / 11 / 29 ( Tue )  00:41
先週に引き続き・・眼とり
眼とり行く前に・・キュパたんしごく為に”虚ろなる闇”行ってタクティクスパールゲト^^
前回、割れたお詫びに頂いた眼以外の水&火の眼とりにいてきました^^
まずは、火の眼とりにお墓へ・・
狩、シ、赤の3人で開始・・
当然Lvあげ希望のキュパたんにもお手伝いいただくことに


↑こらぁ~キュパ・・装備、手抜きすぎ・・・
cuppa > あまり急がせるので・・ズボン履くの忘れた・・・ORZ
私 >そか・・仕方ない・・次回から気をつけるように・・
てな会話を楽しみつつ・・・妄想・・
狩り開始・・程なく火の眼げっと^^
つぎぃ~・・釜
ライバルも居なくて・・キュパ呼び出し、狩り開始・・
キュパたん、今回はズボンはいてきてくれました^^・・かしこいぞ~

WS000200.jpg
火口見物したり、ボム自爆で二人揃ってぷりけっつ晒したり・・SSなし・・恥ずかしいし
楽しい時をすごしつつ、無事 水の眼ゲット
この間にキュパたん・・タクティクスパール続く限り呼び出し・・無事56へ^^
で、バスいって五行目の合成お願いしました・・今回は・・錬金ギルドで上級サポつけて挑戦して頂きました。
/cheer・・・しゅるるるるぅ~~ぱ~ん・・五行目合成できた^^
協力いただいた皆さん、ありがとでした。
その後は釣りしに・・ラバオいきまいた。


WS000201.jpg

ここで、おなじみになったタルさん^^かわいいね・・たるさんは・・
ぎゅっとしたくなっちゃうよ・・でもつりスキルは上がりませんORZ
未分類 * Com(1) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From: * 2005/11/29 11:34 * [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

ぶりたん(キャラ名とは違うよ)

Author:ぶりたん(キャラ名とは違うよ)
uni鯖で活動中、人♀
基本理念:素敵合成^^;素材は買いません・・・かも~
シ:75、獣:75他:少々
チョコ堀スキルUP記念に始めました^^
<大事なお知らせ>
罠サイトへの誘導防止として・・・
不用意にリンクを踏まないでください。
コメント承認制としました。ごめんなさい。


Profile

Profile

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

時計です

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
訪問ありがとうございます
