 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
よくばり 
2005 / 12 / 05 ( Mon )  00:33
待ちに待った、休日。
じっくり入れるときはいろいろやりたいことがあります。
まずは裁縫スキル上げ用(まだ使わないけど)の材料取り。草刈鎌をもってギデアスに篭り・・亜麻、サルタ綿花・・赤モコ草などを採集。
続いて、
平日はアイテム整理がおろそかになるので、休みの日に一気にアイテム整理。
蜂の巣のかけらで蜜蝋作り・・ウニ鯖では42000/1d・・高すぎ・・売るほうはいいけど。
次は、キュパにお願いされた”虚ろなる闇の調査”


奥まで進むほどキュパに入る経験値増えるらしいけど・・効率的な時間運用のためそそくさと終了^^;
で、アイテム整理の続き・・濡れた巻物があったので一路ノーグへ・・ついでにウカレピの鍵があったので、魂の絵筆もとりに・・ついでにチョコ堀も少々^^・・ほんと欲張りです。そんこんなで、巻物温泉に浸したついでに私も温泉で休養^^;無事呪縛の術ゲッツ!!
WS000209.jpg

ここは気持ちいいですよねぇ~・・見晴らしいいし。
そのあとは釣りしたり・・でも釣りスキルはあがりませんでしたORZ

夜の部はフレと両手鎌のスキル上げ・・草刈鎌では有りません。
WS000212.jpg

当然、愛しのキュパをお供に頑張ります。
↓その一コマ・・・
WS000216.jpg

いやぁ~敵がでかいのでキュパも考えましたよ。Lvだけでなく、頭脳も進歩してるかも・・サボテンに登って攻撃・・・で、キュパたんも無事57なりました。もうすぐLvアップするとキュパが申しております・・早くキュパカンストさせちゃおっと^^・・でも次のフェロークエ、”カメレオンのまやかしを”が発生しないです・・
こんな感じで今日も1日終わっていくのでした・・
未分類 * Com(4) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   
キュパたん・・・そんな技もってたのね(^_^X)
きりんさんが大きくて見えなかったw
From: ゆぱ * 2005/12/05 19:38 * URL [Edit] * page top↑
   
キュパは小さいからね^^
これからますます成長するキュパが楽しみです。
って・・ガルサイズになったらどうしよう・・
From: ぶり * 2005/12/06 12:44 * URL [Edit] * page top↑
   
こにちあー( ゜д゜)ノ

サボテンに登るキュパたん…かわいすぎるー≧∇≦
やっぱりタルタルフェローはいいなあ。
成長するのが楽しみですね。(ガルサイズは困りますけども((((;゜Д゜))))

うちのはエル爺です(ノ∀`) 
成長すると…寿命が?!
From: ララ * 2005/12/06 21:44 * URL [Edit] * page top↑
   
ララさん、コメントありがと~^^
キュパたん可愛すぎて・・メロメです。
でも、エルお爺さんも渋くて素敵^^
命尽きるまで・・鍛えてあげてください^^
私のキュパは死んでも強制復活・・厳しい友達;;
From: ぶり * 2005/12/07 01:09 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

ぶりたん(キャラ名とは違うよ)

Author:ぶりたん(キャラ名とは違うよ)
uni鯖で活動中、人♀
基本理念:素敵合成^^;素材は買いません・・・かも~
シ:75、獣:75他:少々
チョコ堀スキルUP記念に始めました^^
<大事なお知らせ>
罠サイトへの誘導防止として・・・
不用意にリンクを踏まないでください。
コメント承認制としました。ごめんなさい。


Profile

Profile

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

時計です

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
訪問ありがとうございます
