 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
空へ・・ 
2005 / 12 / 06 ( Tue )  22:48
空いてきました・・・
少し早く帰れたのでフレに挨拶して・・
今日はそうです・・フレ空に行く予定と聞いていたのです・・戦闘に餓えてます・・合成とか釣りだけじゃね・・・刺激少ないし
で、誘ってもらえないかな・・・と思いつつ・・期待度300%・・
きたあぁ~~~(^◇^)お誘い・・二つ返事で・・空へGO!
到着したときはすでに戦闘中・・・他のメンバーは皆フレのLSメン・・
まずはウリ・・初めて見ました・・・もっと可愛いの想像してたのに・・



通常攻撃・・与ダメ2~3・・・ORZ・・シフやくにたたねぇ~
but・・・・秋石げっと
次~~~
↓かぁさん・・・時間切れ・・帰り間際に沸きました^^
WS000220.jpg

リーダさんに・・感電するから本体殴らないで・・・と言われてたんですが・・天邪鬼な私・・・少し殴ってみました^^・・りださんごめん・・
やっぱ、感電でスタン・・・懲りずにもう一度殴って見ましたが・・・やっぱしスタン・・
実験終了・・・子供殴りに変更・・・でも。。殴れてません(つд・)
で春石げっと
多少時間あり・・最後にNM狙ってドール狩りまくり・・・
でも、結局沸かず・・・
最後に美しい風景を見て終了・・・
WS000221.jpg

オーロラです・・・クフィムよりはるかに綺麗な気がしたのは私だけでしょうか・・
LSのみでこれだけのメンバー集まるのはほんとにすごいし・・みな素敵な人ばかり・・
ほんとに楽しい時間を過ごさせていただきました・・
フレのLSメンの皆様に感謝です^^・・
また遊んでくだせぇ~・・・・・誘ってくれたフレ Yさん感謝・・&まとめていただいたCさん・・ありがとでした・・・Pさんの思いやりに感謝・・
ほんと素敵な方々ばかりでした。
未分類 * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   
空お疲れさん~w
オーロラ綺麗でしたよね~360度回転させてみてました~(^_^)
まだまだ見たことのないところがありますよね。また一緒に冒険しませう~ヽ( ^ー^)人(^ー^ )丿
From: ゆぱ@昼休み * 2005/12/07 13:30 * URL [Edit] * page top↑
   
まだまだ行ったこと無いところがたくさんありますね。
個人的には、神々の間が幻想的で好きだったり^^
From: ぶり * 2005/12/08 13:15 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

ぶりたん(キャラ名とは違うよ)

Author:ぶりたん(キャラ名とは違うよ)
uni鯖で活動中、人♀
基本理念:素敵合成^^;素材は買いません・・・かも~
シ:75、獣:75他:少々
チョコ堀スキルUP記念に始めました^^
<大事なお知らせ>
罠サイトへの誘導防止として・・・
不用意にリンクを踏まないでください。
コメント承認制としました。ごめんなさい。


Profile

Profile

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

時計です

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
訪問ありがとうございます
