 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
逝きまくりの一日^^ 
2005 / 12 / 12 ( Mon )  23:02
忍者姿初公開・・・・・じゃなくて・・・


PM逝ってきました。ほんとに・・・・;;
まずはフォミュナ水道で隔たれし信仰・・・ミノ退治

中略・・・
PM1.jpg

無事撃破・・・・ってここまでに3回逝っちゃいました・・・

つぎ~~
リヴェーヌ岩塊群サイトA01・・・勢い勢い
途中、親切な獣さんのPTに出会い、巨大な鱗とってBCまで案内していただきました。ヒポに絡まれて犠牲にまでなって頂いて。・・本当に有り難うございました。!(^^)!
で、BC突入・・・・狩/忍、忍/戦×2、赤/白?白/黒?、黒/白?・・自分中心にしか覚えてない・・アホでし・・m( __ __ )m

で結果は・・・・・・・






PM31.jpg
な状態です・・・
私、本盾×1、マラソン×2で合計3回挑戦したんですけどね・・・・全敗w
多分、私の蝉の張替えがまずかったと猛反省・・・
ドン臭い私には難易度他界・・・高い・・・してますが(´Д⊂
でも、燃えてきました・・・
僻地で蝉の張替え習得してリベンジ・・・できるかなぁ~
ずいぶん弱気になてしまた・・・ORZ
本日の三途の川渡り・・・6回・・・めげないぞぉ~
修行積みます・・手伝ってくれたみなさんありがとうです。・・・
今度は死なせないからね(_ _(--;(_ _(--;
未分類 * Com(4) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   
PMおつかりー('-'*)
忍者って。。ぽんはまだLV1ですwww
ど~んくさいぽんには無理なような( -_-)
From: ぽん * 2005/12/13 13:59 * URL [Edit] * page top↑
   
ぽんさんの獣っぷりみてると・・充分できる^^
私のオートアビ:どんくさ & 迷子
すでに青文字です^^;
From: ぶり * 2005/12/14 12:25 * URL [Edit] * page top↑
   
ディアボロス行ってきました~
それも獣で・・・・6回目に~勝利!
んで6回ちにましたw
ペットは黒マンだしました~意外とカニHQ(寝てばっかりだったw)より検討したと思う・・・

たぶん獣で勝った人あまりいないと思う~だってスタン要因3人いないと、かてまシェン・・役にたってないものw(:_;)w
From: ゆぱ@抜け駆け * 2005/12/15 09:32 * URL [Edit] * page top↑
   
ディアボロス勝利おめでと~。
ユパさんもずいぶん逝きまくったんだね;;
私はLVダウンのおまけ付ですが・・・ORZ
From: ぶり * 2005/12/15 12:21 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

ぶりたん(キャラ名とは違うよ)

Author:ぶりたん(キャラ名とは違うよ)
uni鯖で活動中、人♀
基本理念:素敵合成^^;素材は買いません・・・かも~
シ:75、獣:75他:少々
チョコ堀スキルUP記念に始めました^^
<大事なお知らせ>
罠サイトへの誘導防止として・・・
不用意にリンクを踏まないでください。
コメント承認制としました。ごめんなさい。


Profile

Profile

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

時計です

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
訪問ありがとうございます
