 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
念願のオプチカルハット 
2005 / 12 / 19 ( Mon )  00:53
LSメンのアレンジで念願のハクタク戦行って来ました。
総勢15名・・LSメン総揃いな感じで・・


ハクタクHP多いので大変ですが・・黒さんのスタンのおかげで危なげなく勝利
これを6戦やりました。久々、シフでの連携・・ログの多さについてけません・・ORZ。ミスばっかし;;結構へこみます凹
でも無事オプチカルハット・・ゲット~~~


WS000259.jpg
かぶってみるとこんな感じ・・全6戦、約2.5時間に及ぶ激闘でした。
手伝って頂いた皆様・・!(^^)!ございました。
その後、カーバンクルミトンを取りに再度お寺参り。
構成;黒、狩、詩、シ、獣、忍の5人
Crimson-toothed Pawberryが潜むという高層の間の鍵を取って供物をトレード・・
これがまた凶暴この上なく、出現直後にアストラルフロー・・ORZ
自分が呼び出すカー君は可愛いけど・・こんな凶暴なカー君大嫌い!!
躾がなってませんよ・・トンベリおじさんo(`ω´*)o
WS000261.jpg

でも、無事撃破・・v( ̄Д ̄)v
夕食後、またしてもお寺参り・・体中線香臭いですよORZ
今度は同じくカーバンクルミトンの供物をとりに
トンベリの供物は二枚目BonzeのいるMAPの小部屋(J-9)、部屋のどれかにランダムで2時間POP
ここも危険がいっぱい^^;
お決まりのとおり、皆の恨み受けましたよ・・
WS000263.jpg

ま、お寺なので、気持ちよく地獄へ逝けたわけです(´Д⊂
住職o(`ω´*)oちゃんと供養してくらはい・・恨み晴らしてよぉ~
それにしても最近よく逝っちゃってるかも・・
そんなこんなで無事供物ゲット^^しかしここは厳しい・・トンベリリンク激しすぎ。

今日の1枚




WS000264.jpg


自動扉に首が・・・・
助けてくれ~ (トンベリ心の叫び)
NMなど * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   
オプチおめでとう!!(= ̄▽ ̄=)V やったね
またお手伝いできることがあれば 気軽に声かけしてくださいねw
From: ゆぱ * 2005/12/19 19:37 * URL [Edit] * page top↑
   
そんなこと言ってると、何でも頼んじゃうよん^^
癖になりやすい性格かも・・・
From: ぶり * 2005/12/22 15:42 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

ぶりたん(キャラ名とは違うよ)

Author:ぶりたん(キャラ名とは違うよ)
uni鯖で活動中、人♀
基本理念:素敵合成^^;素材は買いません・・・かも~
シ:75、獣:75他:少々
チョコ堀スキルUP記念に始めました^^
<大事なお知らせ>
罠サイトへの誘導防止として・・・
不用意にリンクを踏まないでください。
コメント承認制としました。ごめんなさい。


Profile

Profile

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

時計です

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
訪問ありがとうございます
