 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
フェローな1日 
2005 / 12 / 24 ( Sat )  09:26
突然ですが・・・(´Д`)





パパイ○鈴木・・・・・やせてます。o(ToT)o
20051224085818.jpg


さて^^本題
天光 が発生したのでこなしてきました・・・
相変わらず・・移動が多いORZ

大まかな流れはこんな感じ
ジュノ下層に行き、J-7の海神楼の扉(Door:"Neptune's Spire Bridge")を調べるとイベント。
霞のきらら、霧の香草、靄の香木を持ってボスディン氷河の「鏡の池」に行くように言われる。

入手にはつるはし、草刈鎌、まさかりが必要。また、●●シグナルパールか●●タクティクスパールでフェローを呼び出してる状態で無ければ入手できない。 << ここがみそ

・ 霞のきらら → シャクラミの地下迷宮「Excavation Point」
・ 霧の香草 → ギデアス「Harvesting Point」
・ 靄の香木 → ジャグナー森林「Logging Point」


ボスディン氷河に入るとイベント。
次に霞のきらら、霧の香草、靄の香木を持ってJ-7のMirror Pondを調べるとイベント。

ジュノ下層に行き、J-7の海神楼の扉(Door:"Neptune's Spire Bridge")を調べるとイベント。
次にLuto Mewrilahに話すとイベントがあり終了

気づいたのですが・・・海神楼って”Neptune's Spire Bridge”って訳すんですね・・最初ドアが探せませんでしたよ^^;
折れたときの用心のため、斧、つるはし 各2本準備してジャグナーへ
鎌が足りないって?・・・サンドには売ってなんです。
ジャグナー、シャクラミで無事大事なものゲットしてついでにRockwellに浸しておいたアーリマンのレンズもとって・・
腐らずに占い玉になってました (°∀°)
でウィン寄って鎌 購入してギデアスで霧の香草ゲット
その後ボスディン氷河のMirror Pond・・・ここがまた遠い・・・一番奥ジャン(´Д⊂
20051224091557.jpg


でジュノ戻って無事終了・・・
20051224091830.jpg
しかーし・・・パロメッタがいなくなったらすぃ~~
犯人は・・

これからの展開が楽しみ・・wakuwaku・・・dokidoki・・harahara・・減った ぐぅ~ (〃 ̄ー ̄〃)


これ・・・
20051224092229.jpg


ここまで約2時間・・途中、採集とかもしたんだけどね。
これでフェローとの信頼関係が深まった

・・・・ってそれだけかい(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

ひきつづき、虚ろなる闇の調査・・
WS000307.jpg

なんとなく埃っぽいですよね・・ ゴホゴホ
で使い切ったタクティクスパールの補給完了しますた^^
フェロー * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   
パパイ○鈴木…うはは、そっくり~(´∇`)

天光クエクリア、おめでとうございます~。
フェロークエって、どれも移動距離がすごくて
面倒ですね(´Д`)。 おつかれさまでした('◇')ゞ
From: ララ * 2005/12/24 11:14 * URL [Edit] * page top↑
   
>ららさん
ありがとう^^
フェロー関連のクエはストーリーがいいですよね。
フェローの限界クエはかなりじーんときました^^;
From: ぶり * 2005/12/25 09:50 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

ぶりたん(キャラ名とは違うよ)

Author:ぶりたん(キャラ名とは違うよ)
uni鯖で活動中、人♀
基本理念:素敵合成^^;素材は買いません・・・かも~
シ:75、獣:75他:少々
チョコ堀スキルUP記念に始めました^^
<大事なお知らせ>
罠サイトへの誘導防止として・・・
不用意にリンクを踏まないでください。
コメント承認制としました。ごめんなさい。


Profile

Profile

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

時計です

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
訪問ありがとうございます
