 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ぶりたんの休日 
2005 / 09 / 05 ( Mon )  12:33
今回は休日の生態を少々
ログインするやラバオへ飛んでチョコホリの準備
アルテパ編
最近はまってます。アルテパも朝は人が少なくて枯れてないんだよね~・・・珊瑚のかけらでないかな~~てなことを考えつつ出陣^^
まずは掘ってみる・・骨くず・大腿骨・・連続して掘れるし朝はいいな~なんて思ったのもつかの間;;傍らをすごい勢いで掘る堀師の方が・・・とたんに枯れ枯れ・・ORZ・・やっぱDWait11ではかないません・・負けました;;
発掘率:16%
ジャグナー編
掘れる掘れる・・・低級原木・・すいてました^^
高級原木出ればいいのに
発掘率:36%
まだまだスキルアップの兆しはありませんDWait11なってから使った野菜約130D
まだ時間有るし・・・

続いて合成  おおぉ~、今日満月ジャン
最近は、いろんな合成スキルあげてます^^;
まずは骨
LS仲間からもらった骨くず 削った削った・・・骨矢尻・・・一部は骨の矢にして残りは店売り・・・やっと8なりました・・スキル低いって笑うなぁ~
コラ!!
昇級試験受けないと・・・Win遠いなぁ~・・めんどくせぇ
次は革
スキル2からのスタート^^;ロンフォに出かけてウサギ狩り。武器は当然さっき作った自作の骨の矢・・さすが自作・・命中率高くて、ダメ大きい・・・わけはない。ラビットマント作って全部店売り。
レベル上げ
獣上げに空へ・・・フレと一緒にPT・・経験値減るけど安全第一主義^^;
ヘタレで結構。
その後、サンド護衛、ボヤレベルで上げやって終了^^
次のLvまで経験値@10000をきりました^^
チョコ堀 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

ぶりたん(キャラ名とは違うよ)

Author:ぶりたん(キャラ名とは違うよ)
uni鯖で活動中、人♀
基本理念:素敵合成^^;素材は買いません・・・かも~
シ:75、獣:75他:少々
チョコ堀スキルUP記念に始めました^^
<大事なお知らせ>
罠サイトへの誘導防止として・・・
不用意にリンクを踏まないでください。
コメント承認制としました。ごめんなさい。


Profile

Profile

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

時計です

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
訪問ありがとうございます
