 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
空へ 
2005 / 12 / 27 ( Tue )  00:49
青い竜・・青龍いってきました。
フレに誘われエッサホイサ・・・
出陣前のミーティング風景↓


私・・目立ってないなぁ~・・
ミーティング終了後、壺でTPためて戦闘開始・・

WS000315.jpg
私・・竜の羽で・・・半分隠れてまする・・ORZ

WS000316.jpg

私はほとんど役に立ってません・・・ダメ1桁・・不意、とか、だま乗っけてやっと3桁・・何してんだろORZ
でも、皆さん手馴れた方々・・MPかつかつでは有りながら・・勝利・・
こういう戦闘は楽しいですね・・
死ぬか死なないか位のぎりぎりがスリルあって楽しい・・もうちょっとスリル有ってもいいかも^^;
ドロップは・・・
●アフェリオット(投てき D250 隔276 Lv72~ All Jobs)
●青龍印章
●●青龍篭手(両手 防26 HP+50 AGI+15 飛命+10 Lv75~ 戦モ獣吟狩侍忍)
龍の爪
●●武王の免罪符:頭?
だったと思う・・・ドロップよりもこんな雰囲気が楽しいね。

P.S
最近召喚はまってます・・・飽きっぽいのですぐ飽きてるかもかもだけど・・
獣と同じ感覚で楽しめるかも・・まだLv7なのでよくわかんないけどね;;
NMなど * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   
ケモはもっとダメとれませんよぉ~
HQダニ君は・・・40~60ぐらいで WS時に300とか出してました。ペットと一緒で一人前のケモですがw

髭ナLv10でよければお供しますよ~
お犬様いるとソロでも楽しいかもw
From: ゆぱ@昼休み * 2005/12/27 13:10 * URL [Edit] * page top↑
   
いぬいねぇ~・・意味が良くわからんかも^^;
召喚ってどれくらいのLvまでそろでいけるんかな?
獣の道を召喚で振り返ってみたい・・
他ジョブ&杖装備不可だと操りミス怖くて丁度以下しか操れないORZ
From: ぶり * 2005/12/28 16:41 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

ぶりたん(キャラ名とは違うよ)

Author:ぶりたん(キャラ名とは違うよ)
uni鯖で活動中、人♀
基本理念:素敵合成^^;素材は買いません・・・かも~
シ:75、獣:75他:少々
チョコ堀スキルUP記念に始めました^^
<大事なお知らせ>
罠サイトへの誘導防止として・・・
不用意にリンクを踏まないでください。
コメント承認制としました。ごめんなさい。


Profile

Profile

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

時計です

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
訪問ありがとうございます
