 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
まったりとしたすごし方 
2006 / 01 / 06 ( Fri )  00:50
今日はまったりと釣り~~~
途中でフレと合流^^


私は0.2UP、フレは0.5UPしたそうで^^たくさん上がってよかったよかった^^
でも、釣りってスキルあがらんわ~ORZ
途中何もつれなくなったので、そのままアットワ行ってコースと戯れました^^
とてAコースだと切り替え必須・・ット(ダニ)枯れ気味で超苦戦・・とてAコースはつをいね・・
しっかりキュパ呼んだけど・・キュパでは歯が立ちませんORZ

WS000335.jpg

なので早々に切り上げ・・ま、こういう時もあるさ^^;

↓戦闘中の装備・・・舐めきってますね・・ハイ
WS000336.jpg


笑われちゃいましたORZ・・
田舎のおばちゃん・・@農作業中



釣り重視の鞄なので仕方ないじゃんかぁ~~~o(`ω´*)o

未分類 * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   no title
笑ったっけか?w
笑ったなw

背景変わりましたね~いい感じですヽ(^。^)ノヨイヨイ
From: ゆぱ * 2006/01/08 13:00 * URL [Edit] * page top↑
   no title
ありがとね~^^
実は、リンクさせてもらってるララさんと同じ背景になってます。お正月らしく・・
From: ぶり * 2006/01/10 07:10 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

ぶりたん(キャラ名とは違うよ)

Author:ぶりたん(キャラ名とは違うよ)
uni鯖で活動中、人♀
基本理念:素敵合成^^;素材は買いません・・・かも~
シ:75、獣:75他:少々
チョコ堀スキルUP記念に始めました^^
<大事なお知らせ>
罠サイトへの誘導防止として・・・
不用意にリンクを踏まないでください。
コメント承認制としました。ごめんなさい。


Profile

Profile

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

時計です

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
訪問ありがとうございます
