スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ウカレピペンダント 
2006 / 01 / 15 ( Sun )  13:37
またも、誘われるままウカレピペンダント(首 MP+20 潜在能力:魔法攻撃力アップ Lv70~ All Jobs)とりのお手伝いソ・ジヤへ・・・
自分の意思がないんかい・・^^;

ペンダントはGolden-Tongued Culberryが落とします。結構強いらしい。。
全員集合していざ出陣・・スニもかけてもらったし・・いくぞ~~
で、下に下りたとたん・・箱に噛み付かれ・・ORZ
いたいじゃんかぁ~~
というわけで戦闘開始・・ごめんなさいm<。。>m
途中、エレ巻き込み結果は・・・

WS000352.jpg


私のせいでたくさんの死人を出すことに・・ほんとごめんなさい・・
さて、気を取り直して・・本番開始

Golden-Tongued Culberryは物理攻撃、TP技なし・・魔法攻撃のみですがこれが強力
なのでマラソン基本で、アタッカーは後ろからチクチク・・粘着攻撃
全3戦無事にペンダントゲット・・死者出しつつでしたけど・・
私も最後にデスもらって昇天デス・・・親父ギャグが・・

続きは”心のシグナル”

ということで、おおぼけだった”心のシグナル”行って来ました
大まかな流れはこんな感じ

ジュノ上層I-10にいるRatotoに話し掛けるとクエスト発生。各イベントを進めるには、●●シグナルパールを所持している必要があり。装備はしなくてもOK。

ジュノ上層G-8にいるLuto Mewrilahに話すとイベント。
次に南サンドリアF-8のRaimbroyに話すとイベント。
ジュノに行きLuto Mewrilahに話すとイベント。

ベドーM-8からクゥルンの大伽藍に行き、I-7の???を調べるとイベント。

次にLuto Mewrilahに話すとイベントがあり終了。

最近、キュパの行動が不審なんですよ・・私を避けてるし・・別に臭い訳じゃないんだけど・・・クンクン・・少しスコハが汗臭いかも・・
で、キュパを探しにサンドいったりジュノ行ったり、最後はべトーへ・・
それもクゥルンの大伽藍って・・ここ行くまでが怖いんだよね・・
で、クゥルンの大伽藍奥の一段おりたところの???をたげると・・・
突然亀に囲まれ・・・・イベントだけど・・・戦闘やるなんて聞いてないぉ
そこへキュパ登場・・現れた亀を自分が囮になって私を逃がしてくれました・・・おおぉ~~キュパたん・・;;ありがとう・・

でジュノもどると
ルトねぇさんとぐるで私をだましてたのね・・・
でも、実は私のために料理の修業をしてたキュパたん;;うれしいじゃないか


20060115132737.jpg

ぱり~~ん。。キュパは炎のクリスタルを失った・・てなわけなくって
自家製シチューを頂きました・・ありがとう~~キュパたん
なにげにうれしかったな・・キュパの心遣い
スポンサーサイト
NMなど * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

ぶりたん(キャラ名とは違うよ)

Author:ぶりたん(キャラ名とは違うよ)
uni鯖で活動中、人♀
基本理念:素敵合成^^;素材は買いません・・・かも~
シ:75、獣:75他:少々
チョコ堀スキルUP記念に始めました^^
<大事なお知らせ>
罠サイトへの誘導防止として・・・
不用意にリンクを踏まないでください。
コメント承認制としました。ごめんなさい。


Profile

Profile

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

時計です

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
訪問ありがとうございます
