 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
週末の過ごし方(過激編) 
2006 / 01 / 23 ( Mon )  00:31
今週末は・・いつもになく過激・・
その1:モレベル上げ(プロM誓いの雄たけび準備)
先週に引き続き、LSメンからしごきを受けてクロ巣にて無事41なりました。

その2:ハクタク・・・と思いきや・・混んでたので急遽ENM”トーテンタンツ(Totentanz)”へ・・
出陣前の風景・・・みなやるき満々・・
私、獣で参戦


パラダモの丘からみる朝日が綺麗でした・・山頂には鳥・・鷲?がとんでました^^

結果・・
WS000385.jpg

無念・・・18人制限とはいえ・・敵多すぎじゃんか・・
ま、綺麗な景色を見れたのでOKということで・・次回リベンジ・・できるかな??

その3:プロM”誓いの雄叫び”

構成:忍/戦、赤/忍×2、暗/忍、白/黒、モ/忍<私
しごきに耐えたモンク・・前回のリベンジ・・
サポ・・間違えたし・・おまけに紙兵もっていなかったのは内緒^^
PTのみんなごめんよぉ~~M( __ __ )m
WS000386.jpg

↑綿密な作戦会議・・・だったかもしれない・・

マメット3体を相手に・・でも、マメット強すぎ・・
マメット武器チェンジするので槍のときイエローリキッドで武器固定する作戦(忍盾なので攻撃間隔長い槍のときね)
@マメット武器持ってないときは殴り厳禁(殴ると変象の転輪で回復されます)
↓こんな感じ・・・皆でくつろぎましょう。
WS000388.jpg

ガ系の魔法使うので、ハイポで回復
最初の1体倒せば勝ちということで・・全力で攻撃・・2時間アビ発動して・・
その間赤さんが他の2体をマラソン

結果は・・・・


勝利v( ̄Д ̄)v

その後
プロM少し進めて昼の部終了
↓をとめの記憶の一コマ・・・おなか空いてるらしくって、うなだれるタルちゃんたち
20060123001514.jpg


その4:プロM”隔たれし信仰” お手伝い
WS000392.jpg

みのさん・・・て、もんたさんじゃないよ・・
無事撃破・・


ん~~~今日はもう眠たいので。。ねるぅ~~  キュパみたいだな^^;
記事のチェックもなし・・誤字あったら許して・・
いや~、充実した週末でした・・
未分類 * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   
うはあ~ものすごい充実度ですねえΣ(゜Д゜)
これはさぞお疲れでしょう。
ぐっすりおやすみなさーいヽ(´ー`)ノ
From: ララ * 2006/01/25 20:02 * URL [Edit] * page top↑
   no title
ハイッ(°∀°)
最近リアル忙しくって・・寝落ち気味<リアルねORZ
From: ぶり * 2006/01/27 18:54 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

ぶりたん(キャラ名とは違うよ)

Author:ぶりたん(キャラ名とは違うよ)
uni鯖で活動中、人♀
基本理念:素敵合成^^;素材は買いません・・・かも~
シ:75、獣:75他:少々
チョコ堀スキルUP記念に始めました^^
<大事なお知らせ>
罠サイトへの誘導防止として・・・
不用意にリンクを踏まないでください。
コメント承認制としました。ごめんなさい。


Profile

Profile

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

時計です

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
訪問ありがとうございます
